スポンサーサイト


アンニュイなお嬢さん方



友人が夏休みをとって遊びにきてくれた

蒸し暑い夏の日。



私も便乗して夏休みということにしてして

うかれていたその日は、






それはそれはアンニュイな






P1030082.jpg
ごめんね、きびちゃん。ヘンなことして



パリジェンヌの午後。




なぜだろう…、
きびちゃんの美人度が上がったような気がするのは
(ワインの瓶の緩衝材なんかで・・・)。






ノアノアは





P1030086.jpg



パリジェンヌにはなれませんでした…。





かわりに





P1030093.jpg




真知子巻き?




コメントの投稿

非公開コメント

き、きびちゃん。ぷぷぷ^^。
素敵なマドモアゼルだわ♪
サイズぴったりで、可愛いっ!
ノアノアちゃんもwまちこ巻き懐かしいです~^^。
んーアンニュイ♪

きび様。
確かに^^。
マドモアゼルと呼ばせて(笑)。
ノアノア様も真知子巻きお似合いです。
で?
橋の上でお逢いするのがもみ児様?(笑)。

ごめんね きびちゃん。 完全にふてくされているよね。
もうしませんので また遊んでくださいね。
のあのあの懐きっぷりに、とてもうれしかった私でした。
あ~ 宝くじあたって、大きい家に住んで、犬や猫を飼いたい!

上がってる!美人度上がってます!ワインの瓶の緩衝材で。。。(笑)
ノアノアさんも似合ってます♪ぷぷぷ、かわいい♪

ちーポーパンさま

ありがとうございます~。
みょうにぴったりとはまってしまいました。
そして、きびちゃんがちょっと大人っぽく…(笑)。
ノアノアのかぶりものは、顔の長さが強調されますね。
面長真知子。ふふふ。


侍従長さま

お褒めいただき、ありがとうございます!
しかしもみ児はですね…、
ふだん威張っているくせに、
お客さんが来た途端に隠れちゃったんです。
橋の上で会えそうもありません(笑)。


長州力子さま

いえいえ、きびちゃん楽しそうでしたよー。
ぜひぜひまたいらしてくださいませ!
ノアノアは、相当慣れてきましたよね。

買わねばね。買わねば当たりませんからね~。


ひなさま

ありがとうございます!
本当に、意外なもので…(笑)。
ノアノアは以前はかぶりものなんてさせて
くれなかったんですが…、
少しずつ大人(?)になっていくんですねぇ。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
