スポンサーサイト


アイドル




これは・・・?




P1030100.jpg



…なんだろね。





P1030103.jpg



みんなが




P1030108.jpg



気になって気になって





P1030109.jpg
もみ児…、なんてかっこうしてるの



しかたがないのは…





この子。

P1030106-1.jpg




みんなに囲まれてびっくりしちゃったね。






新顔の子猫ちゃん。

もんもり家族さんのところから、我が家へ移動となりました。




P1030111.jpg



大きな目がくりくりとして、
とってもかわいい3か月くらいの男の子。




我が家に慣れて落ち着いてきたら、募集を開始する予定です。


詳しいことは、またおいおいと書いていきたいと思いますが…、
新顔の子猫ちゃんも、どうぞよろしくお願いいたします!




コメントの投稿

非公開コメント

わが家と時を同じくして・・・ですね。
すごくかわいい茶トラちゃんですが、なにより笑ってしまったのは、もみ児ちゃんの必死の格好です。(爆笑)
でも、もみ児ちゃんは優しそうなので茶トラちゃんも安心ですね。
・・・・うらやましいです。
凪ときたら・・・凪ときたら・・・。(涙)

おやぁ!?
これは愛らしい。
もみ児様。
これで名実ともに舎弟ができましたな。
鍛え応えがありそうですよぉん^^。

あらあら。。。くろノアさんちもどんどん増えてますね!

お目目くりくりのかわいいにゃんこさん♪
野次馬さんがいっぱいいて、びっくり?ですが、
すぐに仲良しになりそうですね。
いつも思いますが、わんにゃんが仲良く一緒にいても安心できるくろノアさんちは、素敵です♪

まふまふさま

もみ児ったら、何をしてるんでしょうね(笑)。
みんな気になってしかたなかったみたいです。
でも、もみ児も最初は、ハァァ フゥゥ 言ってましたよー。
凪ちゃんも、美人姉妹に少しずつ慣れていって
くれるといいですね。


侍従長さま

たしかに、舎弟 ですね(笑)。
我が家の比率はこれで男3:女3で5分になりました。
もみ児…、鍛える前に、
すでに子猫の勢いに負けてるかも…。


ひなさま

増えてきましたね~。
3日目くらいには、みんなかなり慣れてきたようです。
ノアノアは、我関せずって感じですが…、
とくに、きびちゃんは子猫が大好きなようで、
にぎやかに遊びくるってます(笑)。

うひゃー、かわいーー(^^
ウチの10kgも一瞬そう言う時代があったのにー。

賑やかに共存できてるところがすごいですね~。

Avivさま

ほんとに10kgって呼んでるんですか?(笑)
う~ん、それにしても10kgはすごいですね~。
うちのは5kgですが、それでもけっこう重いです。

みんなけっこう仲良くしていて、私もびっくりしてますよ~。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
