スポンサーサイト


ストーカー?


はぁ・・・、すみません。
名前、決まりませんでした。

私の案が却下されることだけが決まっています。
よいご縁に巡りあうには、ふつうのかわいい名前がいい(ダンナ談)
とかなんとか。

…まぁいいか。
募集を始めるまでに決めてくれれば…。





さて、その後のにゃんこたちですが、

もみ児は



P1030312.jpg


ちびさんのストーカーへと変貌しました。





P1030311.jpg


子猫がケージの中にいるときは、もみ児もたいていケージ周辺にいて
まるで番をしているかのような様子…。




P1030330.jpg


見る




P1030326.jpg


遊ぶ




P1030336.jpg



そして寝る・・・。






P1030334.jpg


ちびさんをケージから出すと、
ストーキングはますますエスカレート。
子猫が行くところ、どこまでもどこまでも
ついて行きます。




P1030297.jpg
もちろん、きびちゃんも参加する


ちょっとは自由に遊ばせてあげなよ…。





なんだか、仲がよさそうで結構な感じにも見えますが…、
興が乗ると(?)、もみ児が子猫を羽交い締めにして
頭だのオシリだの全身激しくなめまわしてですね…、


子猫がたいへん迷惑そうにしております・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

いやいや、もみ児様は責任を感じているんですよ。
もしものことがあればってことで。
なので四六時中監視業務は欠かせませぬ。
旧かと吉様。
VIP待遇ではありませぬか。

急に父性に目覚めたのしょうか?もみ児、いいやつ。
(私からは遠ざかっていましたが)
旧かと吉っつぁんも元気いっぱいで何よりですねえ。
あ~宝くじあたって広い家で犬猫飼いたい(←しつこい)
黒いお嬢さんもお元気でお過ごしかしら?

あぁ・・・ありがたい。
もみ児様、頼りになります。

我が家は里親さんが心置きなく名前を変えられるように
あえて変な名前をつけます(笑)

いやー、もみ児ちゃんのお兄さんぶり、うらやましいかぎりです!
でも、ほんといつ見ても、もみ児ちゃんには笑わせてもらえます。

侍従長さま

もみ児ときたら、いつのまにか
保護者の気分になってるんでしょうか。
あまりに口うるさい保護者は煙たがられますからね~、
もみ児もほどほどにしておいたほうがいいかも(笑)。


長州力子さま

ほんとにどうしたんでしょう。
今日もひたすら追い回してます。
黒いお嬢ちゃんは、子猫とからまないので
あまり写真に写らないんですよね。
夏バテも治ってきたようで、元気にしてますよ~。


さだ母さま

私が子猫をかまうすきがなくて、
ちょっと寂しいくらいです。
最近は、オモチャを持って割り込んでます(笑)。


満月さま

なるほどー。
十分に言って聞かせます!
(あと、早く決めよと)。


まふまふさま

年齢的にはお兄ちゃんなんですが、
やってることは、しつこいオジサンって感じかも(笑)。
わんこにゃんこを見てると、楽しくてあっという間に
時間が過ぎてしまいます(←ちゃんと働けって…)。


プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
