

銀週間ミッション1・キャットタワー

ゴールデンウィーク=黄金週間 に対して
シルバーウィーク = 銀週間 って言う?



さて、超インドア派夫婦の私たちだけれど、
せっかく5日間もお休みがあるんだから何かやろうよと
自らに3つの任務を与えた。


ミッション1:キャットタワーを作る
ミッション2:もみ児進入禁止ドアを作る
ミッション3:ゴーギャン展に行く


…いきなり1つ目から無理そう。
だって、木材とか買って完全に手作りするってダンナが言うから。
できあがるの半年ぐらい先かなーー。



とりあえず6月20日はもみ児の生誕3か月祭ということで、

20090920210651.jpg

ケーキを食べる(私たちが)。
誕生日は獣医の先生のお見立てを参考に適当に決定。
生誕祭とか言いながら、もみ児には何もない…。



が、まさにこの日、宅急便で大きな箱が2つ届きました。

20090920225301.jpg

なんとキャットタワー!
ダンナのお母様からのプレゼントでございます。
お母さんは誕生日など知るよしもないので、ホントに偶然。



さっそく組み立てる。



1段目。

20090920193131.jpg



2段目あたり。

20090920213727.jpg



完成~。

20090920225549.jpg

すごい! 1日でミッション1、完了!






20090922105709.jpg


気に入ったかい?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
