スポンサーサイト


どいてちょうだい


一家団欒。



家族が集まって

全員そろって晩ごはんをいただく。








すばらしいことですね。










P1030374.jpg
全員集合



座れないんですけど・・・。









さて、おちびさんは
少しずつ興味の範囲が広がってきた模様。



P1030376.jpg



平面的に走り回っていたのが、
徐々に立体的に動くようになってきております。



P1030377.jpg
コーヒーの残りだよ。おいしくないよ


動きがすばやくて、うまく撮れません…。




P1030379.jpg
大根の味噌煮だよ。おいしくないよ





そして、昔、もみ児がやっていたように
ちびさんもパソコン前に陣取るように。



P1030382.jpg


寄ってきてくれるのはうれしいんだけど、
さすがにパソコン前の 2にゃんこは、おじゃまですね・・・。






P1030383.jpg


しかも、ちょっ…、こんなところで乱闘は

かんべんしてっ・・・





コメントの投稿

非公開コメント

毎日拝見させていただいています。
ワンちゃん猫ちゃんに関係ないのですが、すごく気になって書いてしまいました。どうしてカーテンが洗面器に入っているのですか?

素晴らしい一家団欒の写真です。
これはもう、引きのばして額に入れて飾っておくしかありません。
と、同時に 「この写真にはおかしいところがいくつかあります。それはどこどこでしょう?」
とクイズにもできる写真です。

・・・にしても、ちびにゃん可愛すぎです。

vivikoさん 鋭い
ホントだ 何でだろう たまたま入ったか?

すごいことになってますな
早く素敵なご縁がありますように 笑

賑やかな食卓です。
いいことです。
夕食は本来こうでなくてはなりません。
(人間座れないけど(笑))

嗚呼、もみ児様、お坊ちゃま。
パソコンの上で乱闘はやめてね。
(その辛さよくわかるっす^^)

vivikoさま

コメントありがとうございます!

あの青いのはタライでして、もみ児のお気に入りの
昼寝用ベッドなのです。
わんこにゃんこの乱闘中に、蹴飛ばされて
カーテンの下に追いやられたみたいですねぇ。
私にとってはあまりに日常的な風景で、
ぜんぜん違和感を感じてませんでした(笑)。


まふまふさま

そうですね~、何やらおかしな点がありますね。
きびちゃんはもうすぐトライアル…、
この写真は大事にとっておくことにします
(背景がきれいなら、なおよかったんですが・笑)。

ちびさんは本当にかわいいです。
ずーっと見ていても、見飽きないですね~。


ゆこさま

たまたまというか、しょっちゅうというか。
ちびさんが来てから、ほかの子たちも妙に
アクティブになりまして(笑)、
激しく蹴飛ばされた模様です。

ちびさんも近々募集開始です。
よいご縁につながるよう、がんばります~。


侍従長さま

みんな当然のように席を陣取っちゃって
困ったものですが、ほほえましくもあり…(笑)。

パソコン前に来てくれるのはいいんですが、
せめておとなしく寝ていてほしいですねぇ。
キーボードも踏まれまくり
(妙な文字を入力されまくり)です・・・。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
