スポンサーサイト


ももまんじゅうだから


我が家へ移動してきてから、はや1週間。

おちびさんの名前、長考一番


もも吉(ももきち)になりました。



私の意見は却下されましたが、まぁいいのです。
あまりこだわらないので、ダンナにおまかせです。
だんだんかわいい名前な気もしてきたし…。



P1030390.jpg
「か」も「と」も、どこにも入ってないけどね



もも吉は人なつっこくて元気いっぱい。
ほかの犬猫とも遊べて、なんの問題もなさそうですので、
近々募集を始めようと思います。


「もも吉紹介ページ(募集要項)」をつくりましたので、
興味のある方はご覧くださいませ。


↓ 紹介ページはこちら
ももバナー2大



もも吉を、どうぞよろしくお願いいたします!







ところで…、なぜ「もも」なのか。



P1030574.jpg





また…?


岡山出張土産の「ももまんじゅう」を食べていたから…?




コメントの投稿

非公開コメント

ダンナさま岡山通になってきましたね~♪
先日の御栗タルトのお店すぐ近所に出来たのよ^^
もも吉くん名前同様にかわいいお顔ですね。
もみ児に鍛えられたら性格グーよ!
ステキなご縁がすぐ見つかりそうね♪

未来ママさま

ありがとうございます!
動きが早くて、なかなかいい写真が撮れないですし、
ストーカーもみ児もいしょに写っちゃうんですけど(笑)、
ほんとにかわいいんですよ~。

最近は、月に1回ペースで岡山へ行っていますので、
私もずいぶん岡山銘菓をいただきました(笑)。
未来ママさまも、御栗タルト、召し上がりました?
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
