

まったりな2人


いつもは、もう、乱闘? って思うこともあるほど
激しく遊ぶ2人。


体格差もあるし、あんまり激しいときは
レフェリーストップになります。



そんな2人が、妙にまったりと…




P1030577.jpg


ケージの上でくつろいだりして。




めずらしい光景なので、静かに見守っておりますと





P1030590.jpg


もも吉が




P1030591.jpg


もみ児の胸に飛び込んだ!




P1030581.jpg


そして、ひたすら なめなめ




P1030583.jpg


なめなめなめなめ




P1030586.jpg


なめなめなめ…


めくるめく、なめなめの世界へ・・・。







おじゃまでした?
P1030592.jpg
もも吉、悪い子の顔になってるよ!





こんなにまったりしたなめなめは
ほんと、めずらしい。



いつもの激しさはどこへ…?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もも吉は近日募集開始です。
もも吉が気になる方は、紹介ページをご覧ください。


↓ 画像をクリック!
ももバナー2大



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
