スポンサーサイト


何が見えた?


先日、洗濯物を干すついでに
ちょいと網戸ごしに庭から中の様子を撮ってみようと、


蚊の襲撃におびえながらカメラを向けると




P1030639.jpg
私以外の全員が写っています


みんながわらわらと集まってきました。



なんだかやたらと、見られている…。

あの人、何やってるんだろ。 って顔?

私がケージの中にいるような気分です。





そうこうするうち、急にみんなが




P1030640.jpg
むこうからノアノアも見ている?


なに? なんなの、みんな!

なにをそんなに、びっくりしてる?





P1030641.jpg


ちょっとみんな、
急にそんな知らんぷりしなくても…。



動物にしか見えないとかいうものって、
本当にあるのかな…?





コメントの投稿

非公開コメント

くろノアさんの背後霊とかそういったものが見えたらしいですよ。
我関せず姉さん、大人の雰囲気が素敵。かわいいのがいっぱいいていいですね。
宝くじはずれました。(正確には200円当たりました)

くろノア様。
いたんですよ(笑)。
それが証拠に一番慎重者のノアノア様が距離をとっていますもん。
なぁんてね^^;。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長州力子さま

私の後ろにいましたか。
ノアノアは、食事のとき以外はみんなに混ざろうと
しないんですよね。

昨日、私も買っちゃいましたよ、宝くじ。
1枚500円もするの! びっくりしました。
4枚しか買う勇気がなかった…。


侍従長さま

やっぱりいたんですね。
びびりのノアノアは、何かあったら
私を置いて一目散に逃げてしまうことでしょう…。
なにも出ないことを祈ります(笑)。


カギコメさま

うちのは、外のカラスに向かって
「ウカカカ」言ってました(絶対勝てないって・笑)。
お忙しいことろ、コメントとお申し出、
ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いいたします。


プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
