

下克上

ももバナー2

↑ 「もも吉紹介ページ(募集要項)」へとびます。
  もも吉を家族にとお考えの方は、まずはこちらをご覧ください。
もも吉は一時募集を停止いたしました。
お問い合わせいただき、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




もも吉がケージでお昼寝のときは、
もみ児も隣で添い寝(?)です。


P1030754.jpg
あいかわらず、ストーカーなもみ児




この日は先に目を覚ましたもも吉を
ケージから出したところ、



P1030756.jpg


まだ熟睡中のもみ児に突撃を開始。




P1030759.jpg


もみ児も、なめなめに持ち込もうとしますが…




P1030761.jpg


防戦一方。





あら…?





いつの間にか






P1030768.jpg


もも吉がベッドに…。




P1030769.jpg


先輩のベッドを奪うとは…
もも吉、なかなかの大物とみました(笑)。




P1030771.jpg


寝顔…かわいい





コメントの投稿

非公開コメント

嗚呼、もも吉っつぁん。
等々もみ児様をおん出してしまいましたね。
まぁ、もみ児様もおとにゃだから、譲ってやったのね。
いや、もも吉つぁん!!
あなたは、ほんとうに大物の器かも^^。

もも吉さん、慣れてきたみたいですね^^。
下剋上ってタイトルに(笑)。
でも、仔猫ってみんなそうだから、まったく悪気ないし、
子供だから、大人猫も「仕方ないな~~も~~」と
クレームはつくものの、最終的には譲ってあげるんですよね。もみ児ちゃんは大人やねぇ~。えらいえらい^^

もも吉さん、かわいぃぃ~!
寝姿もかわいぃぃ~!
つっくにも見習って欲しいです、そのかわいらしさ!

でもにゃんこって男の子と男の子も仲良くできるんですね!もみ児さんも楽しそう♪

もも吉は文句なしにかわいいんだけど
ハートマークを使ったくろノアさんも
負けずにかわいいと思います。

侍従長さま

やんちゃな弟分に、
おとにゃとして譲ってあげたんでしょうか。
だとしたら、もみ児もなかなかのものです。
が、やっぱりたんに追い出されただけだったりして…(笑)。


ちーぽーぱんさま

もうすっかり慣れてやんちゃ炸裂、
下克上ですよ~。
大人猫って子猫に譲ってあげるんですねぇ…。
人間だってなかなかできないことがあるのに、
なんだかすごいなぁと思います。


ひなさま

ありがとうございます。
子猫ってかわいいですよね。
でもつっくさんは、あの媚びない感じがまたいいですよ~。

男の子どうしだと、ケンカすることが多いのかな?
うちは幸い仲良くしてくれるので、ほんと助かってます(笑)。


長州力子さま

がんばって使ってみました(ハートマーク)。
日々挑戦です。

…でも、なんだか浮いてますね、ふふ。

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
