スポンサーサイト


きびちゃん正式譲渡です!

しばらくブログに登場していなかったきびちゃん。

実は、先週の土曜日に里親様のお宅へお届けしまして、
トライアルに入っていたのですが…、


本日、正式譲渡となりました!



F1000367.jpg


きびちゃんは、神奈川県にお住まいのご家族の
一員として迎えていただきました。

お父さん、お母さん、おばあちゃん、
社会人んおお兄さん・お姉さん、学生さんの妹さんと、
総勢6名のご家族です(お兄さん、妹さんはご不在で、
おばあちゃんは写真がお嫌いということで…お三方のお写真です)。

上の写真の様子は、かなり緊張していますが、
しばらくすると、テーブルの下でずいぶんくつろいでました。


F1000364.jpg



きびちゃんはとにかく寂しがり屋だったので
急に環境が変わったら鳴いちゃったりするかしら、
なんて思っていましたが…、そんな心配をよそに、
もうすっかりご家族に溶け込んでいるということです。


おトイレも問題ないんですって!
うちにいたときより、優等生なんじゃない?(笑)


里親様のみなさま、まだまだ手がかかることもあるかと
思いますが、末永く、きびちゃんをよろしくお願いいたします!






…そんなわけで、今日は思い出の写真をいくつか掲載してみました
 (ちょっと長いです)。

いつか来る、きびちゃんのお嫁入りの前に
みんなの集合写真を撮っておこうと苦心したものです。



P1030677.jpg


苦心…



P1030678.jpg


…苦心惨憺。

よく、他の方のブログで大勢のわんちゃんが
長いすなどにびしっと並んでいる様子をお見かけしますが…

いったいどのようにすれば、そんなことが可能なのか。



P1030521.jpg


奇跡的な3ショット(目線あり!)。
私には、偶然を待つしかなさそうです・・・。





P1030262.jpg


わんこつき合いが苦手なノアノアだけど、
いつも慕ってくれたきびちゃん、




P1030075.jpg


もみ児と本当の兄妹みたいに仲良く
毎日遊んでくれたきびちゃん、


短い間だったけど、うちに来てくれてありがとう。
幸せになってね!




コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

きびちゃん、よかったですね。
私個人としては、このままずーっとくろノアさんちで、もみ児ちゃんとの楽しいからみが見たかったんですが、これもきびちゃんの幸せのため、涙をのんで拍手で送らせてもらいます。オメデトーッ ・・・ でも サビシーッ

そうですか~
新しい家族のもとに旅立ったのね。
嬉しいような寂しいような・・・気持ちですが、『おめでとう』と言います。
きびちゃんに幸あれv-238

神奈川県のご家族とのことですが、私も神奈川なので何処かで会える奇跡を!

きびちゃんのお嫁入り先、すてきな御家族ですね♪
3ショットの苦心作を見ながらちょっとジーンとしちゃったわ^^
ズラーと並んだ集合写真の裏技は・・・
飼い主がひたすらスワレ・マテの声を振り絞る苦心作(^^ゞ
偶然のショットがほのぼのとっても可愛いね~♪
きびちゃん幸せにね~おめでとお~(^○^)
吉備の国から応援してますね。

この日が来るってこと。。。わかってるんですが寂しいですよね。
と同時にうれしい気持ちもいっぱい。

きびちゃん素敵な家族が出来てよかったですね!
みんなの愛情をいっぱいもらって幸せになるんですよぉ♪

きびちゃんは新しい家族の下にいっちゃいましたが、くろノアさんのことは覚えてますし大好きですよ!
ホントに良かったです!

おぉ!!
きび様。
遂に新しい家族の中へ迎えてもらえましたか。
あたらいいところで一杯可愛がってもらって幸せになるんだよぉ。
おトイレも問題がない。
うん!!
それもこれも、もみ児様の教育の甲斐がありましたなぁ(感涙)。

みな様
お祝いコメントをいただきまして、ありがとうございました!


まふまふさま

本当に不思議なぐらい、いつも2頭でいっしょで
見ていて飽きない子たちでした。
別れ別れになったら、お互いすごく寂しくなるかなと
思いましたが…、本人たちはぜんぜん大丈夫そうです(笑)。
きびちゃん、とってもかわいがってもらってるみたいですよ~。


ヤマボウシさま

そうなのです。
大家族の末っ子になりました。
うちにいるより、ずっとたくさんかまってもらえますし、
幸せになってくれること間違いなし、です!

ヤマボウシさまは神奈川県なんですね。
うちともお隣ですね~。


未来ママさま

きびちゃんを迎える日の朝に、先住犬のお墓参りに
行かれたそうなんです。
とってもすてきなご家族ですよね。

あの見事な集合写真には…、そんなご苦労が隠されていたんですね(笑)。
そもそも、もみ児を入れて撮ろうとしたのが間違い
だったのかも(「マテ」をしてくれないんですもん…)。
きびちゃんの名前の由来のお国から、応援ありがとうございます!


ひな様

本当に、さみしかったりほっとしたり、複雑な気持ちですね。
でも、今ではうれしい気持ちでいっぱいです!

あっという間に忘れられちゃいそうな気もしますが…(笑)、
覚えててくれるかな~。
いつかまた会ってみたいなぁと思います。


侍従長さま

おトイレは、ずいぶん心配しましたが、最初少し失敗した
あとは、きちんとできているそうです。よかった~。
もみ児はきれい好きで、わんこのトイレも ザッザッ と
片づけようとしてましたから、いい先生だったのかな?
(きれいなトイレシーツまで汚れるので私にはメイワクでしたが・笑)



きびちゃん、おめでとう♪
新しい家族にいっぱいいっぱい可愛がってもらってね(*゜∇゜)

くろノアさんと同じで、嬉しい気持ちと寂しい気持ちで
なんだか複雑だけど…
でもやっぱり嬉しいな♪
きびちゃんが幸せになるのがわかるもの。
くろノアさんちでも幸せで、新しい家族にも幸せにしてもらって
きっと楽しい犬生を送ってくれますねっ♪
くろノアさん、お疲れさまでしたm(_ _*)m

おはようございます

きびちゃん、もっともっと幸せになるんだねe-343
やっぱり“おめでとう”って言わせて頂きます。

お邪魔させて頂いていたのにコメントが遅くなってしまいました。
今頃ちょっぴりお寂しいのでは・・・。
でも大丈夫ですね!もみ児ちゃんとノアノアちゃんがいてくれるから。

はじめまして。
きびです(//´∀`//)照
履歴を見て時々伺っていたのですが
私と同じ名前のきびちゃんのご家族ができたとの記事を見て、これはもうお祝いコメントを書かなきゃと。

おめでとうございます。
ちょっと寂しくなりますが、良かったですね。
きびちゃんがいい子で長生きしてくれますように。

みな様
お祝いコメントを、どうもありがとうございます!


あさきさま

ありがとうございます~。
日がたつにつれて、だんだんうれしい気持ちのほうが
増えてきました。
うちと違って、6人分の愛情を独り占めですし(笑)
幸せになってくれること間違いなし、
楽しい犬生を送ってくれることと思います!


アビmamaさま

ご訪問・コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつも読ませていただいているだけで、
失礼いたしました!

きびちゃんがいなくなって、最初はすごーく家の中が
静かになった気がしました。
こんなに静かなものだったっけ…? なんて
思いましたが、チビにゃんこが日に日にやんちゃに
なってきてますし、だいぶ慣れてきましたよ~。

これからもよろしくお願いいたします!


きびさま

はじめまして。
お祝いコメントをいただき、ありがとうございます。
たびたびブログにお邪魔してましたのに、お名前に
気づいておりませんでした(失礼いたしました)!

きびさまとは、お名前つながりもあり、
家族構成も似ていますね~。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
