スポンサーサイト


ワイン~

もも吉はご家族募集中です。
気になる方は、こちら→「もも吉紹介ページ」をご覧ください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「モラタメ」から荷物が届きました。



P1040052.jpg
うんにゃ…あなたには関係ないものよー


「モラタメ」ってご存じでしょうか?
私は最近知りまして、ちょいちょい応募しております。


「モラ」は「もらえる」、「タメ」は「試せる」という意味で、
食品や日用品などの新商品を、抽選でもらえたり、
送料などを払って試せたりするサイトでして、




P1040053.jpg
あげませんから


今回は「タメ」のほうで、ワインをいただきました。
カリフォルニアワイン3本セット(送料840円)。

ちょっとお得な気分(笑)。


「モラ」は、ついぞ当たったことがありませんが…、
興味のある方は右にバナーがはってありますので、どうぞ~。





さて、今日はこれから遅めのお盆休みで名古屋の実家へ
(1泊だけだけど)。
わんこにゃんこはダンナのお母さんにお願いして、
行ってまいります~。





コメントの投稿

非公開コメント

良い事を教えていただきありがとうございます!
私も早速登録しちゃいました♪
ワインお得ですね!

では、お出かけお気をつけて。

わんにゃんのお世話をお願いできる人がいらっしゃるというのはとてもうらやましいです。
うちは誰もいないので、旅行できません。(涙)
(ペットホテルなんてベラボーに高いし・・・。)

こんにちは~♪

モラタメ情報ありがとうございます!
私はモニプラによく応募しています。
今までで一番嬉しかったのはダロワイヨのマカロンかしら・・・。

ワイン良いですね~e-343

でも吉ちゃん・・・家の家族にしたいくらい可愛いですe-51
でも、そんなこと言ったら里子に出した子たちに悪いですね・・・
ごめんなさい・・・。
もしよろしかった私のブログにもリンクを貼りましょうか?
その時はご連絡ください。

おぉ、カルロ・ロッシぃ!!
赤・白・ロゼと、3本立てですな。
「もらため」
う~ん、早速チェックです^-^。

さだ母さま

昨日、早々に帰ってまいりました(笑)。

何かおいしそうなものとかが届くのってうれしいですよね。
「モラ」のほうも応募してるんですけど…、
たまには当たるといいな~。


まふまふさま

たしかに、わんこさん×2、にゃんこさん×3 で
ペットホテルとなると…、かなり大変そうですよね。
うちは帰省のたびに面倒を見てもらっていて、
ほんとうに助かります。
ノアノアなんて、少し前までうれションして
喜んでたんですよ~。


アビmamaさま

モニプラなんていうのもあるんですね~。
さっそくチェックしました。
ありがとうございました!

もも吉の件もありがとうございます。
のちほど、アビmamaさまのコメント欄に
おじゃまいたします!


侍従長さま

ワインがお好きな侍従長さまには、
もっと早くお知らせすればよかったですね~。
抽選のものはなかなか当たりませんが、
わくわく感が楽しんでおります(笑)。






プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
