スポンサーサイト


肥満児!?


そうです。
ノアノアには…、少々(?)余分なお肉がついております。


でもね、お散歩中にいきなり


いやー、太ったね~、肥満児だね! こりゃ」


とか言うのは…どうなの、おっちゃん…。






そんな絶賛ダイエット中のノアノアともも吉の
珍しいツーショット。


少し前に撮れたものです(ブレてますが)。



P1030872.jpg
ツーショットと言うにはバラバラな二人…


真剣な表情で、1点に集中するノアノア。




P1030873.jpg


隣でもも吉がゴロゴロ・ウネウネしてても
まったく意に介さず。




P1030874.jpg


すごい集中力です。



P1030875-1.jpg


そのパワーをぜひほかでも生かしてほしいものでありますが・・・





P1030876.jpg


体当たりされて、ようやく存在に気づいた…、
という風情でした。




何がそんなに気になっていたかといえば、
…ダンナが食べてたアイスクリーム。



P1030869.jpg



いけない、いけないよ。


この間ワクチンを打ちに獣医さんに行ったら、
ノアノアの体重が16.9kgに(ショック…)。



目指せ15kg台前半。

おっちゃんの言葉に傷ついてる場合じゃない・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

キャー(>_<)前回のコメントのハートが割れてました~e-330
ごめんなさい~、直しておきました!

ええーーー!?ノアノアちゃん全然おデブに見えないんですけど~。
おデブのアビmamaに言われても嬉しくない?

もも吉君やっぱり可愛いねe-51

家族の中で言う分にはいいけど、他人に言われたくないですよね~
それこそ大きなお世話ですね。
ノアノアちゃん、傷つかなかったかしら・・・

ノアノアちゃん、スッキリしてるのに?
失礼なオジサンだわ~
うう、ダイエット......
アナベラも運動させなくちゃ。
動かず集中してるノアノアちゃんと、対照的にゴロゴロ
してるもも吉ちゃん、可愛い~

あんりゃりゃりゃりゃ。
これはいけませんなぁ、ノアノア様。
贅肉は乙女の宿敵でございます。
燃焼、燃焼。
もも吉様!!
ノアノア様のダイエットを促進させてあげなはれ!!

アビmamaさま

直してくださってありがとうございますー。
ハート、言われるまで気づいてませんでしたよ~(笑)。
どうぞお気になさらず!

お腹のあたりの肉をつまんでみますと
だいぶタプタプしておりまして…、
おっちゃんは正直に感想を言っただけなのですが、
…正直に言えばいいっていうものでもないですよねー。


ヤマボウシさま

そうなんです、そこですよね。
あと、言い方ですかねー。
ノアノアはまったく気にしてないと思いますが、
飼い主はだいぶプリプリして帰ってきましたよ(笑)。


moguさま

おっちゃん、自分ちのわんこがスリムだからって…!
でも、結構ほかの人にも言われるんです。ふぅ。
食事も大切だけど、運動させないと、ですよね。

もも吉は寝てるときと食べてるとき以外は、
じっとしてるってことがないですね。さすが子猫。
カノちゃんも毎日大運動会では?(笑)


侍従長さま

乙女の宿敵はなかなか手強いですね。
本人はまったく闘う気がありませんし(当たり前ですが)。
涼しくなってきましたから、せっせと歩いて
私もいっしょに燃焼せねば!

ノアノアときたら、動く子猫を見てもまったく無反応…、
置物のように動きませぬ・・・。




プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
