スポンサーサイト


もも吉お見合い

本日、もも吉はお見合いでした。
とてもすてきなご家族で、ぜひもも吉を家族にと
おっしゃっていただいているのですが、
諸般の事情があり、トライアル日程等はまだ未定です。
詳しいことが決まりましたら、改めてご報告いたします。
これまでもも吉を応援してくださった皆様、
どうもありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、「せっかく撮ったのに掲載できなくて残念」
と思っていた写真を…。


まだ、もも吉がうちに来て3~4日のころ、
なんとなく2人の間に緊張感が残っていましたが、
もみ児が突然それを打ち破った(?)様子です。


[媚びる男]

P1030315.jpg
ちょっと腰が引けてるもも吉



P1030317.jpg
びびりながらも、もみ児が気になる



P1030318.jpg
もみ児…、みみずくっぽい?



ごろ…

P1030321.jpg
転がりながらも視線は外さない



ごろーん

P1030319.jpg
外さない…




P1030320.jpg


どや? って言われてもねぇ、もも吉。



あ、おかしな関西弁についてはご容赦くださいませ・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

いや、もみ児様の優しさがにじみ出ているしゃしんでございます。
(目線ははずしていないけど^^)
何のかんの言っても気遣いのもみ児様。
もみ児様って面倒見いいよねぇ^-^。

良い写真を見せていただきました。
もみ児くん。やっさし~い!
ウルウルするくらい、暖かい写真ですね(感動)
今日も来てよかったです。

じ~っともみ児を見てるもも吉が可笑しいですわ。キビちゃんに続き、もも吉にも素敵な家族が見つかってよかった(でもちょっとさびしくなりますね)

あはははは おかしな関西弁でドキドキしてしまったw
だって、私の関西弁の方がヘンだものっ(笑)
おかかの言葉を関西弁にしてるんだけれど、
関東人の私が言うからヘンになるのよねぇww
因みに、もみ児くんの関西弁はヘンじゃないよ(*゜∇゜)ノ

もも吉ちゃんのトライアルがはじまったら、どうかうまく行きますように…
とにかく願ってるよぉ!!

ワンコって表情豊かなだ~って思ってましたけど、
ニャン子も、面白い動向しますよね。
うちも、野良ニャンが、毎日ビオトープの水飲みに来てます。
みんなに素敵な出会いがありますように…

侍従長さま

勝手にアテレコしちゃいましたが…(笑)。
拾われて以来1年間、もみ児はまったく他の猫との
接触がなかったので、どうなることか…、と心配しましたが、
ほんとうに、意外にも面倒見がよくて助かりました。


ヤマボウシさま

そんなふうに言っていただけると、私もうれしいです。
ありがとうございます~。
この写真は私も気に入ってまして、
ずーっと前のだけど…、
まあいいや、出しちゃえーということで(笑)。


長州力子さま

もも吉、ちょっと困ってますよね(笑)。

そうですねー、もみ児も寂しがるかなぁ。
でも、かわいがってくれるおうちに行けるのが
いちばんですもんね。


あさきさま

あら、関東のご出身なんですか?(気づきませんでしたよー)。
にゃんこには関西弁がよく似合う・・・
…ような気がして、つい使っちゃうんですけど、
ヘンじゃないと言っていただいて、ひと安心(笑)。

もも吉の応援、ありがとうございます!


道楽野郎さま

そうですね。
最初は、猫って無表情に遊ぶなぁと思ってたんですが、
よく見ると結構いろんな顔を見せてくれるんですよね。

ところで、ビオトープの水とは…?
(浅学にて…ビオトープという言葉を知らず、
 調べたのですがよくわからず)。
お庭の池のお水が野良ちゃんの憩いの場所になってるのかなー。

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
