スポンサーサイト


猫だんご風


伊達さん、すごいですねぇ。
ふだんテニスはあまり見ないのですが、
1回戦の相手、シャラポワ選手の名前くらいは知っておりました。
元世界ランク1位、23歳ですって。
そんな人と互角に戦える40歳…、すごい。
お誕生日の今日も2回戦突破、おめでとうございます!
まだまだがんばってほしいなぁ。



さて、最近涼しくなってきたせいか、
ちょくちょく猫だんごっぽいのを見かけます。



P1040010.jpg



冬になれば、ノアノアともみ児の犬猫だんご風を見られるんですが…、
やっぱりわんことにゃんこのだんごは、少々ぎこちない。


本当はだんごになりたくないノアノアに、
もみ児が強引にくっついてるからかな。



P1040014.jpg


だんごっていうのは、もっと丸まってる感じなのかも
しれませんが…

やっぱり、にゃんこどうしって、しっくりくるなぁ。



P1040007.jpg



うちでは見ることがないと思ってた猫だんごを見られて
ちょっとお得な気分。




[おまけ]

だっこがあまり好きでないもも吉ですが、
最近は背中やひざの上には乗ってくるようになりました
(ちょっと寒いから?)。



P1040015.jpg
黒パンのピーナツバターのせ


お見苦しいものも写ってますが、
見ないふりでお願いいたします・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

そうそう。
もうネコさんが丸くなる季節となってきました。
あ、でもネコが背中に乗ってくれると気持ちいいんですよねぇ。
そこでフミフミなんてしてくれるともう極楽極楽^^。

ノアノアちゃんともみ児くんの猫だんご風、ぜひ見てみたいですね。
寒くなってきたせいか、うちでも抱っこ大嫌いの凪が寝ている私のお腹に乗っかってきます。
そして、その上でふみふみを・・・・。
あの体重でやられたら、ぐえっ、ぐえっとなりますが、ちょっとうれしいので、じっと我慢してます。

侍従長さま

背中や腰でフミフミしてくれたら最高ですね~。
でも現実にはお腹や太ももの上でフミフミ…。
やっぱりぷにぷにしたところがいいんでしょうか?(笑)


まふまふさま

ちょっと強引な犬猫だんごですが、撮れたら掲載しますね!
お腹ふみふみは、たしかに重いですよね。
もも吉なんかまだ2kgですが、けっこうぐえっとなります
(でもうれしい…)。
もみ児は足の間で寝るのが好きみたいなので助かってますが、
5kgでやられたら、相当こたえそう(笑)。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
