スポンサーサイト


無理じゃない?


火曜日にもみ児を病院に連れていったところ、
熱も下がり、ガラガラ声も治って、少し減っていた体重も戻ってました。

もう大丈夫だろうということでしたが、
まだ目ヤニが少しあったので点眼だけ継続中です。
今日あたりは、目もほぼよくなりました。

ご心配いただいた皆様、どうもありがとうございました~。

1週間、2人を接触させないようにするのは
なかなか大変でしたが(勝手にドア開けちゃうし…)、
もも吉にうつらなくてよかった…。





さて、自由にしたら、すぐにベタベタしはじめた2人。


P1040067.jpg


もも吉が入っているのは、急場しのぎにベッドとして買った
100円ショップの台所用のカゴです。




P1040065.jpg


知ってますとも。




P1040071.jpg


あら…、いつの間にか追い出されてた。




P1040073.jpg


大人げないよ、もみ児。




P1040075.jpg


というか、はみ出してるんじゃない?




P1040077.jpg


入っているというより、無理に乗っかってるという風情なんだけど…、
寝心地いいのかな…?


なぜそうまでして入りたいのか…、不思議です。




コメントの投稿

非公開コメント

かわいすぎる~
今日は仕事が超忙しかったけど、癒されました。
お二人共、ありがとう!
ねこちゃんは、かごとか、箱とか、入れ物に入るのが好きなのかしら。本当にかわゆいです。

ご無沙汰しております^^
もも吉ちゃんも元気そうでなにより!
わかるよもみ児ちゃ~ん。猫って、サイズがきついほど
入りたがるよね~~^^。
無理やろ~って言ってもぎうぎうに詰まるのが快感?
なのかしら^^。頑張って下さいね。応援してます!
いつも励みになる温かいコメント。感謝しております。

猫はですね
狭いところが大好きなんです
もみ児
おぬしやっぱり猫だったんだな・・・

ヤマボウシさま

お仕事お疲れ様でした~。
にゃんこーずに癒されていただけてうれしいです!
箱とかカゴとか、にゃんこたちは
とりあえず入らずにはいられないみたいですね。
上のもみ児は、どうにも入ってるというようには
見えませんが(笑)。


ちーぽーぱんさま

ご心配いただき、ありがとうございます~。
最近は点眼にも慣れてきてくれました(あきらめかな?)。
早く目もすっきりするといいんですが。

大きな体で小さい箱にムリムリ入ろうとしてるのを見ると、
つい笑っちゃいます。
詰まった感じが快感だったとは(笑)


ゆこさま

白ダヌキなんじゃないかと思ってましたが、
やっぱりネコだったみたいです。
狭いところに、びちびちに詰まりたいんですね~。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
