

秋の夜長に


昨日の夜、なんとなく自分のブログを見たら
カウンターがぴったり10000を表示。
ちょっとうれしい…。


10000.jpg


いろんな方々が、1年ちょっとの間に
あわせて1万回もご訪問くださったのかと思うと
感慨深いものがありました。
いつもご訪問、ありがとうございます。

プレゼント企画とかやってみようかなぁと思っているうちに
もう1万を過ぎちゃったので、また区切りのいいときに…
(すごい先かも・笑)。





さて、秋の夜長のにゃんこたち、
夜中の0時ごろに覚醒しはじめます。

この日はカーテンレールの上でひそひそと内緒話(妄想です)に
花が咲いておりました。


P1030899.jpg


P1030897.jpg


P1030896.jpg


P1030895.jpg


P1030894.jpg


P1030893.jpg
大変…、とか言いながら、もも吉にちょっかいを出されて
実はうれしいストーカーもみ児。




深夜の大運動会が始まるとちょっとやかましいけど、
もみ児の運動不足の解消にもなるし…、
まぁいいか・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

まあ!自分で踏んじゃったのね~(笑)
それじゃ次は11111ゲットを目指します!

カーテンレールボックス付けようかな~…と、ニャンちゃん達を見て思いました。

1周年記念イベントに参加してくださってありがとう!
とっても嬉しいです!
楽しみにお待ちくださいね~!

1万アクセスなんてすごいです!!
私なんて同じ頃ブログ始めたのに、まだ2000にも達してません・・・。(汗)

それにしても、もみ児くんに鍛えられたおかげで、もも吉ちゃんも関西弁がうまーなったんとちゃうやろか。(笑)

おぉ、10000アクセス突破おめでどうございます。
もみ児様。
もも吉様のお世話と教育は大変そうですな。
そう言ってるそばからもも吉様カジカジしてるし...(笑)。

アビmamaさま

そうなんです~。
たぶん自分はカウントはされてませんが、開けたら偶然!(笑)
カーテンレールの上は、2人とも大好きな場所みたいです。
にゃんこには居心地のいい場所なんですかね~。

あたりますように! と念を送ります!


まふまふさま

1万…、よくよく考えるとすごい数ですね~。
ちょっと感激してしまいました(笑)。

関西の方の前で関西弁…、お恥ずかしいかぎりなんですが、
…うまなりました?


侍従長さま

ありがとうございます~。

もみ児もかじられて喜んでる(?)ようなところも
あるんじゃないかと思いますが(笑)。
よくいっしょに遊んでくれて大助かりです。

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
