スポンサーサイト


季節はずれ




もみ児ときたら…



びっくりしたよ、もー。







P1020801.jpg


怪談?






P1020806.jpg


廊下から居間のほうを見たら、
もみ児の頭だけ見えていて、かなり驚かされました。




P1020805.jpg
モップみたい…


居間のほうから見てみると、
ドアにくっついて寝るもみ児が。

なんでこんなところで…?




P1020807.jpg


今度は盆踊り?





コメントの投稿

非公開コメント

ヒィーーーー 生首 (^^ゞ
もみ児くん 驚かせてくれますね~(笑)
 
毛がモフモフですね~♪
これからの季節 一緒に寝てくれたら暖かそう
動物病院の 上品な方の失礼な発言・・・ちょっと羨ましい(笑)
ウチの犬達は 薄いとか細いとか言われるので 
食べさせて無いのかと思われてるんじゃないかしらとなるぐらい 
 
・・・ちゃんと 食べさせてるんですけどね~(^^:

うぉっとぉ~。
もみ児様。
脅かしっこは無にしましょうね。
こりゃドア閉められませんなぁ。

ごぶさたしております^^
少しずつパワーチャージしておりますw。

もみ児ちゃんはわりと長毛ですねぇ。
こうやって見るとモップに見える^^。
でも、歩いてる写真とかは短毛に見えますね。
素敵な個性です♪
そして、素敵なドッキリ怪談にプププと笑ってしまいました^^

犬白ママさま

びっくりしました~。
それにしても、緊張感のないにゃんこです。

犬白ちゃん、アムロちゃんはスマートでいいなぁと
思ってましたが…、逆のお悩みもあるんですね
(やっぱりみなさんいろいろおっしゃるんですね…・笑)。
もみ児はかなりモフモフしてるので、真冬はあったかくて
重宝しますよー(今はまだ暑いんですが…)。


侍従長さま

なんと侍従長さま、もみ児は熟睡していると、
このままドアを閉めても気にいたしません。
ドアに押されてずるずるずると動いていきます。
まさにモップ…?


ちーぽーぱんさま

ごぶさたしてます。
そして、もろもろお疲れ様です~。

寝ころんでるときは、とくにモフモフに見えますね。
お母さん猫は完全な短毛だったんですが…。
子猫のときはほぼ白だったのが、だんだんグレー模様になり、
「モップが家中のホコリを掃除して薄汚れてしまった」
(ダンナ談)。ヒドイ。

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
