fc2ブログ

どこまでも…



我が家の猫トイレは2つ。

もみ児用と、もも吉用があります。




P1020875.jpg



P1030055.jpg



P1040371.jpg



P1040373.jpg



P1040370.jpg



P1040374.jpg



どこまでも、もも吉のストーカーもみ児。


あんまりしつこぉすると、嫌われまっせ・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

いや!!
ストーカーでもなんでも、もも吉様にしっかり躾けをしなければなりませぬゆえ、もみ児様それでよし!!
特にトイレはね^^。

もみ児ちゃん可愛いぃぃぃ&優しいぃぃぃぃ!!
これはストーカーじゃなく教育ですよっ!!
でも教育ママは嫌われるから気をつけてねっ(笑)

もみ児かわいい~。
セリフ、ばっちり合ってますね(ゝc_,・。)

侍従長さま

これは…、ストーカーじゃなくて躾だったんですね!
そうですね、トイレは重要です。
しっかりしつけてもらわないと(笑)。


ミスター福助さま

ありがとうございます~。
教育は愛情ですが、やりすぎると嫌われますからねぇ。
「ほどほどにしときなよ」って言ってるんですが(笑)。


きびさま

妙な関西弁ですが…、写真には合ってます?
トイレをのぞき込んだりしてると、
あんなこと言ってそうな気がして(笑)。

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク