スポンサーサイト


迷子捜索のお願い ほか



↓↓↓ 迷子のねねちゃんは、無事に保護されたそうです。
    ご協力ありがとうございました。



迷子犬捜索にご協力をお願いいたします。


ねねちゃん ♀ 柴犬くらいの大きさ

201010182251452c4.jpg


10月17日(日)、柏市柏の葉4-1 柏の葉公園で行われた
AWS里親会の譲渡会会場より脱走して迷子になっているそうです。


とくに柏市・我孫子市・流山市・野田市・茨城県取手市にお住まいの方、
お散歩時に見かけましたらぜひご一報をお願いします。

通報先:動物福祉の会AWS(アウス)の「問い合わせ」欄
    メイの心はいつも上天気のめいとまおさんのメールフォーム
   ( ↑↑↑ 詳しくはこちらから )
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


WEB絵本「犬の十戒」

毎日が3K日記さまでお見かけしたWEB絵本のご紹介です。

「犬の十戒」はご存じの方も多いと思いますが、
とてもわかりやすく、かわいらしく、ちょっと切ない絵本です。

どうぞご覧ください。


20101019175520508.jpg


作者の方のブログはこちら



コメントの投稿

非公開コメント

転載御礼

おはようございます。
「ねね」の事を転載頂きましてありがとうございました。
毎日、AWSのスタッフが近隣を捜していますが、
まだ見つかりません。
保健所等の収容情報にも該当がありません。
ビビリな仔なので、どこかに潜んでいるのではないかと
思います。
「迷子捜索」のHPにもトピを立てました。
ともかく無事に見つかることを祈っています。

ご協力を本当にありがとうございます。
進展がありましたら、お知らせ致します。

無事保護しました。

こんばんは。
たった今、AWSスタッフより無事保護したとの
一報が入りました。
ご協力頂きましてありがとうございました。
AWSスタッフに代わりまして、厚く御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

これで、「抽選」ができます~。

迷子犬、猫の情報を見ると ドキドキします(^^:
早く保護されたようで 良かったデス!!!!!
譲渡会から脱走ということは ねねちゃん 里親さんを探している子なのかしら?
無事に戻れたんだから幸運ですね! 幸せになるよう願っています。

鹿村さま

ねねちゃん、早々に無事保護されて
本当によかったですね。
新しい家族にも、早く会えますように。

「抽選」楽しみにしてます~(笑)。


犬白ママさま

ほんとうですね。
ほかの迷子の子たちも、みんな早くおうちに帰れると
いいのですが…。

ねねちゃんは現在も募集中の子のようです。
さらなる大きな幸運をつかんでほしいですね!

こんにちは♪

以前にも拝見しましたが何度見ても涙が出てしまいます。
作者さんのブログは初めて知りました。
今お邪魔して来ましたよ。

ワンちゃんも猫ちゃんもみんな大事にされて欲しいと願うばかりです。

アビmamaさま

すでにご存じでしたか。
本当に、何度見てもほろっとしてしまいますね。
流行とか見栄とか、一時の思いつきとか
子どもの情操教育のためとかではなく、
みんな一生、家族として大事にされるように
なってほしいですね…。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
