

やめられない!


仕事中、にゃんこたちがスチールラックの上で
何やらごそごそしている様子に気づいて
ふと目を上げると、




P1040452.jpg


もも吉がもみ児のオシリに顔をうずめておりました。




P1040453.jpg


激しくニオイをかぐもも吉・・・。




P1040454.jpg
なんという微妙な表情…。


くちゃいよね。



なのに、


P1040455.jpg


なんでまた??




P1040456.jpg

P1040457.jpg

P1040459.jpg
なんで??(笑)


このあともずーっとオシリのニオイをかいでは
微妙な表情をするもも吉。


恐怖刺激みたいなもの…?




コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと気になったので。。

猫の肛門の脇に匂いを出すところがあって
みーんな匂いが違うんですよね。
で、すききらいとかあるのかなーなんて、ね。

こうなればすっかりもも吉様は、もみ児様の舎弟でございますな。
おちりの匂いを嗅ぐと言うのは仲良しの証拠でございます。
...でも、もも吉様。
嗅ぎすぎです(笑)。

旦那と2人で爆笑してしまいました(笑)
もも吉ちゃん、何がそんなにそそられるんだい??
そして。。。
もみ児ちゃん、あんなに嗅がれているのに気にならないのね。。。

もも吉さん、嗅ぎ過ぎです!!
くっちゃーの顔も面白すぎます。
そんなもも吉さんの様子に全然気が付かないもみ児さん、爆睡ですね。

臭くても気になる臭いってあるんですよね。。。

torotoroさま

はじめまして!
これだけ執拗にかいでるってことは、好き?
でもイヤな顔をしてるから…、やっぱり嫌い?
どっちでしょうね~。


侍従長さま

おお~、ではこれで、自他共に認める兄貴と舎弟に…!
仲がよいのはすばらしいことですね。
でもほんと、かぎすぎです(笑)。


ミスター福助さま

もみ児は一度熟睡してしまうと、なかなか起きないんですよ~。
もう絶対、野生では生きていけないでしょう(笑)。

もも吉は…、なんでしょうね?
あんなイヤな顔をしながら、いったい何にそそられてたのか…。


ひなさま

もも吉の顔には私も笑いがこらえられず、
カメラを持つ手がふるえました(笑)。
もも吉のかぎっぷりも普通じゃないですが、
もみ児の爆睡ぶりも尋常じゃないですね~。

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
