スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふき紹介・応募要項ページ

※募集要項はいちばん下にあります。


一時、募集を停止しております。
たくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございました。




仮名:ふき(♀)


■年齢 生後約2~3か月
■体重 1.3kg(10月30日現在)、成犬時で5~7kg予想
■性別 メス
■経緯 千葉県動物愛護センターより引き出し。


i00068.jpg


■4種混合ワクチン2回済み(3回目は11月20日予定)
■検便駆虫済み
■ノミ・ダニ駆虫済み



i00119.jpg


とっても小さくて、ふわふわもこもこの女の子。
体を触ると、まだまだやせていますが、
食欲旺盛で元気いっぱいです。



i00063.jpg


生後2~3か月(おそらく、まだ2か月ちょっと)の
幼い子犬ですので、お留守番や夜にケージで寝るときには
鳴いてしまうこともあります。
夜泣きについてはかなりおさまってきましたが、
できるだけお留守番の少ないお家に迎えていただけたらと
考えています。




P1040577.jpg


トイレは、フローリングの部屋では、ほぼ完璧です。
ただし、じゅうたんのある部屋ではまだまだ失敗が多めです。




i00001.jpg


とにかく人なつこく、短い足でいつも家族を追いかけています。
我が家にいる中型犬、成猫・子猫のことも大好きで、
だれかがそばにいると安心するようです。
相性もあると思いますが、先住犬・先住猫のいるご家庭でも
問題ないと思われます。



i00039.jpg


まだまだ子犬ですので落ち着きのない一面があり、
いろいろなものをかじってしまったりもします。
新しいご家庭に迎えられてすぐは、環境の変化にとまどい、
トイレがうまくいかないということもあるでしょう。


人と暮らすうえでのルールは、
これからも根気よく教えていかなければなりません。


とても気だてがよく、賢い子ですので、
ほめる・しかるなどのメリハリをしっかりつけて
ほめることを中心に、よいところを伸ばしてあげて
いただければと思います。




ふだんの生活の様子は、ブログの記事をご覧ください。
 ↓
http://kuronoa0620.blog83.fc2.com/





ふきちゃんを家族に迎えたいとお考えの方は、
下記「募集要項」を必ずご確認のうえ、アンケートフォームへお進みいただき、
アンケートにご記入・ご返信いただきますよう、お願いいたします。




*******************************

募集要項

■以下の内容につきましてご承諾いただける方を希望しております

・生涯、責任と愛情をもって飼育していただける方
 (万一のけがや病気などの際にも、十分に治療していただける方)
・完全室内飼育をお願いできる方
 (猫の場合はベランダやお庭へも出さない方)
・生後半年前後での避妊去勢手術をお願いできる方
 (先住犬がいる場合は、避妊・去勢手術済みであること)
・毎年のワクチン接種など、健康管理をしていただける方
・ペット可の住宅にお住まいの方
 (集合住宅の場合、ペット可の規約を確認させていただきます)
・東京、もしくは東京近県にお住まいの方
・保護犬・猫にかかった医療費・お届けの際の交通費をご負担いただける方
・誓約書に署名・捺印いただける方

・定期的にメールなどで近況報告をしてくださる方


■下記につきましてご了承ください

※まだ生後2~3か月の子犬ですので、留守番時間の長いおうちは
 お時間によってはお断りする場合がございます(ご相談ください)。
 また、ご高齢者様のみのご家庭の場合も、お断りすることがあります。

※未成年の方からのご応募は、お断りしております。

※パソコンのメールでのご連絡をお願いしております
 (携帯電話のメールでのご連絡はご遠慮しております)。
 「携帯メール」「名前のない方」からのメールには返信いたしません。

※応募者多数の場合は、保護犬の性格等を考慮して決めさせて
 いただくことになります(先着順ではありません)。
 複数の方とお見合いをしました場合、たいへん申し訳ありませんが
 お見合い後にお断りさせていただく場合もございます。

※その他、ご質問はアンケートフォームにご記入ください。


■譲渡までの流れ

流れ1

注)・お見合いの際に、その場で連れて帰ることはできません。
   里親希望を確認後、後日希望者様のお宅へお届けいたします。
  ・双方の条件等が合わない場合、お見合いが成立しない場合もあります。

上記募集要項をご確認のうえ、ご了承いただけましたら
アンケートをご記入いただき、ご返送ください。
        ↓↓↓↓↓↓
    アンケートフォーム




かわいいからというだけでは生き物を飼うことはできません。
費用、時間、手間暇など、さまざまなものがかかってまいります。
子猫の一生に責任を持つというお考えの方に託したいと思いますので、
安易に決めず、ご家族でよくご相談ください。

お問い合わせをお待ちしております。


*******************************


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。