スポンサーサイト


きびちゃん近況です


少し前にきびちゃんの里親様から近況をいただきました。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

お久しぶりです。
最近は以前に比べ写真を上手く撮れるようになりまして、
今日はきびちゃんの近状をお知らせします。

朝のお座りきびちゃんと、お散歩と、爪切りの写真です。


100909_0738~01-1


最近はお散歩も人を見かけると自分から近づいていくようになりました。
家に来たばかりの時は近所の人に会った時に緊張でお漏らしを
してしまったりでしたが、大分のんびりお散歩するようになりました。
好奇心旺盛で、とにかく匂いを嗅ぎまわっています。
お家にお留守番などの時は、おしっことうんちも問題なく
ちゃんとシートで出来ています。


101006_1633~03-1


困っている事というと、ちょっと甘噛みが痛いかなという感じです。
じゃれてくれるのは嬉しいのですが、
流石に痛いときはバーンと叱られています。
だんだんと加減を覚えてくれるといいです。
でも家族にも、家の環境にも充分慣れてくれたようで、もうすっかり
近所の人にも言われる”Sさん家のきびちゃん”になっています。


101016_1244~01-1


爪きりは難しいですね。なかなか先生のように上手く切れないので、
今度教わってこようと思います。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


Sさん、近況をいただきありがとうございました。
きびちゃん、とってもいい表情をしてますね。
とくに3枚目の爪切りの写真、すごく美人(二重まぶた?)。
しっぽのはさみ具合が笑いのツボでしたが(笑)。
本当に、もうすっかりSさん家のきびちゃんですね。


たしかに、遊びに夢中になったり興奮したりすると、
かぷかぷと甘がみすることがあったなぁ。
本人に悪気はないんですが、やられたほうは痛いですからね。
まだまだ教えてあげることはたくさんあると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします!




[おまけ]

別のパソコンで何か見てたダンナが突然、
うおお~、すげーー と言うので画面を見てみたら、


ドイツ発最高級中型犬用ベッド


お値段 255,000円 なり


クッションだけで、25万円超…! 


世の中には、こういうものが買える人がいるんだなー。
すごいなぁ・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

きびちゃん、元気そうでなによりです。
あいかわらず愛くるしいお顔ですねー。
甘噛み・・・ほとんどの仔犬がしますよね。
うちの宙も1才まではとてもひどかったですよ~。
甘噛みどころか本気噛みと言っていいほど・・・。
そのころ彼女は「凶暴犬」と家族から言われてました。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きび様。
元気いっぱいですね。
うんうん^-^。

ベッド!!
すっげー、効果!!
中古の単車買えますよ。
流石わ独逸製だわぁ。

あっ きびちゃん!

きびちゃんの近況を知れて嬉しいです。
表情を見ると、とても大切にされている様子が解り安心いたしました。
ベッドの値段には目が点になりました~
わんこ達も飼い主によって生活環境が全然違いますね。

まふまふさま

ありがとうございます!
少し大人っぽくなった気もしますが、
まだまだ子犬のあどけなさも残っていますね。

宙ちゃんが凶暴犬!?
今の様子を見ていると、全然そんなふうには見えませんが(笑)。
甘がみ(本気がみも?)きちんと教えてあげれば
徐々になくなっていきますよね。


侍従長さま

こうして元気な姿を見せてもらえると
うれしいものですね。

25万円のわんこ用ベッド…、0の数が2個ちがう
(それは安すぎ?・笑)。
すごいですよね~。


カギコメさま

お知らせいただき、どうもありがとうございます。

よろしくお願いいたします。


odamipuさま

本当ですね。
とっても穏やかで安心した表情で、
大事にしてもらっているんだなぁと感じます。

こんなベッドに寝ているわんこさんの生活…、
ちょっと想像できませんね。
私たちよりずっといいもの食べてるかも(笑)。


プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
