スポンサーサイト


すごい! × 2


いやー、すごかったー。

何が? って、1つ目の「すごい」は



P1040557.jpg


夜泣き でございます(笑)。

そういえばノアノアの子犬時代だって、ものすごかったんだった。
あまりにもパワフルにケージを嫌うので、
数日でケージトレーニングを放棄した、いい加減な飼い主夫婦であった…。




P1040556.jpg


生後2~3か月のまだまだ赤ちゃんなんだから、夜泣きも当然。
いっしょにいた兄弟たちとも離ればなれで寂しいよね。

でも今回はトレーニングを放棄するわけにはいきませんからね…、
すこーしずつ、慣れていってもらいましょう。




さて、もう1つの「すごい!」は…、



P1040550-1.jpg


トイレ です。

信じられない。
ケージの中でもきちんとシーツの上でできるし、
フリーにしても、巨大ダンボールトイレに勝手に入って用を足してる。

初 日 : 60%成功
2日目 : 90%成功
本 日 :100%成功

まだなにも、カケラも教えてないのに、本日 100%成功

興奮して文字も大きくなっちゃうよ~。



P1040528.jpg
天才じゃなかろうか




あ、仮の名前は「ふきちゃん」に決めました。
「くまきち」とか呼ぶのはやめてほしいものです(←ダンナ)。



うんちも問題なさそうなので、近々募集を開始できそうです。
念のためもう一度獣医さんに行ってからになりますが、
もし気になる方がいらっしゃいましたら、
左のメールフォームからこっそりご連絡くださいませ。

ふきちゃんをよろしくお願いいたします!




コメントの投稿

非公開コメント

スミマセーン(汗)
夜鳴きゴメンナサイ。
我が家は爆睡で 気がついていませんでした凹
くろノアさんご夫婦が寝不足になりませんように☆

コラ!熊吉!鳴くなー!

こんにちは~♪

ふきちゃんお利口さん~!
家の夏子姉ちゃんとチョビ兄ちゃんに教えて欲しいわ。

一日も早くお父さんお母さんがみつかりますように。

きゃー、くまきちちゃん・・・じゃない、ふきちゃんカワイー!!
くろノアさんち、またまた賑やかになりそうですね。
トイレにしても、まるでニャンコなみの覚えのよさ!すごいです。
今後のみんな(特にもみ児ちゃん)との絡みが楽しみです。

やったぜ!!
ふき様。
優秀、優秀。
でも寂しいときは仕方がないよね。
そういう時はくろノア様、ノアノア様、もみ児様に甘えましょうね。
(ん~、もみ児様の指導は厳しいような気がしますが^^;)

さだ母さま

いえいえ、将来の里親さんのために情報を書いている
だけなので、お気になさらないでください~。
少しずつ、ケージにも慣れてくれてますよ。

くまきち…、私も刷り込まれてうっかり言っちゃう~。


アビmamaさま

こんなにトイレができるなんて、本当に予想外でした。
たま~に失敗もありますが(笑)。
なっちゃんとチョビ兄ちゃんも、
いっしょにがんばりましょう~!


まふまふさま

にぎやかになってますよ~。
くまきち…、じゃなかった、ふきちゃんは
モコモコでかなりかわいいです。

どうしてこんなにトイレができるんでしょうね?
逆に不思議です。
どちらかというと、もも吉と絡んできそうですよ~。


侍従長さま

予想どおりというかなんというか…、
ノアノアは我関せず、です…。
わんこどうし、ちょっと仲良くしてくれると
いいんですけどね~。
もみ児もまだ傍観中って感じでしょうか。
指導はこれから、かな?(笑)



プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
