スポンサーサイト


ふきちゃん募集開始しました!

*********************************


ふきちゃんの募集を開始しました。
紹介・募集要項ページをつくりましたので、
興味のある方は、ご覧になってくださいね!

下の画像をクリックすると、紹介ページに飛びます。


ふき元大
↑ 画像をクリック!


*********************************


さて、最近のふきちゃんですが、
だいぶ我が家にも慣れて、やんちゃになってきています。



今日はそんなふきちゃんともも吉との
乱闘シーンをご覧ください。



P1040567.jpg


必ずと言っていいほど




P1040564.jpg


乱闘は手製のダンボールトイレで行われる…。




P1040566.jpg


そんなに体格差があるように見えない2人ですが、
実は、ふきちゃん1.3kg、もも吉2.8kg。

もも吉の体重のほうが倍以上あります。
しかも、子どもどうしとはいえ猫の動きの俊敏さが目立ち、



P1040563.jpg
ふきちゃん、足短いっ…

ときどき、ふきちゃんがもも吉に狩られているように
見えてしまいます・・・。




i00050.jpg
ああっ、トイレが破壊されていく・・・




そんなとき、あんなに教育熱心だったもみ児先生は…


i00044.jpg
お子ちゃまの遊びなんか、やってらんない?


ケージの上から高見の見物中。



ほんとは仲間に入りたいんじゃ…?



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。

チビーズワンニャンばとる!!
可愛い、もうなんともコメントができないくらい可愛い!
もも吉君に転がされる「ふきちゃん」萌~。
一杯遊んで大きくなってね。
でも、後片付けが・・・ね。
お疲れ様でした。

もみ児君の静観はある意味正しいのかもしれません。
おこちゃま同志のバトルって本気ですから、
大人はついていけないと思います。

こんにちは~♪
めっちゃ可愛いワンコさんがいるぅぅぅぅ!!
しかももも吉さんと乱闘とは(笑)
将来有望な感じがプンプンしますね~
ふきちゃんに良い飼い主様が見つかりますように!!

ふふふっ やってますね!ふきちゃんともも吉くん(笑)
体格差はあっても イイ遊び友達ですね
取っ組みあって~力加減を覚えるいいチャンスですよね!

我が家の犬のアムロと 猫のjyojyoも 同じような取っ組み合いをしています
・・・いい加減 力加減を覚えたと思うんですがね(^^:取っ組み合いが毎朝の日課になっています(汗)

ふきちゃん 素敵な飼い主さんが見つかりますように☆ 

いいな・いいな~
見ているだけで私は嬉しくなってしまいます。
もみ児くん最高ですね。

ふきちゃんもきっと良い家族に迎えられることでしょう!

鹿村さま

ふきちゃんともも吉は、お互いにいい遊び相手に
なってますね。
ふきちゃんは、転がされても狩られて(?)も、
遊んで遊んで~と、もも吉に向かっていきます。
後かたづけはありますが、子どもどうしで遊んでくれるので
私はけっこうラクさせてもらってます(笑)。

たしかに、チビたちのバトル
は大人にはついていけないものがありますね~。


ミスター福助さま

短い足と小さな体…、一見頼りなさそうにも見えますが、
どうしてなかなか、強気のお嬢さんです(笑)。
将来有望そうですよね~。

よいご家族と巡り会えるよう、がんばります!


犬白ママさま

小さいうちに親兄弟と離れてしまった子にとっては、
こうした遊びもよい経験になりますね。

アムロくんとjyojyoちゃんも毎朝格闘を!?
こちらもかなり体格差がありそう(笑)。
でも、毎日いっしょに遊べる相手がいるって、
いいですよね。

ふきちゃんによいご縁があるように、がんばりま~す。


odamipuさま

ノアノアはあまり子犬子猫にからんくれないんですが、
毎回、にゃんこたちが新顔さんの相手をしてくれるので
助かります。
わんこにゃんこが遊んでいる姿を見ると
私もうれしい気持ちになりますよ~。

バトルをしてもしっかりと領域内でやるとは。
ルールを守っているようですな。
もみ児様の教育の賜ですか。
流石にルールを逸脱するともみ児様のお出番か?

ふきちゃん、きっと素敵なご縁がありますよ^^
可愛いふきちゃん。もも吉ちゃんも元気そうで何よりです。バトル笑わせてもらいました^^「あたしやるっ」って
リングがトイレコーナーw。そして破壊…。くろノアさんちも賑やかになってきましたね。無理せず頑張りましょうね~^^。うちはひっちゃかめっちゃかです。
も~~好きにして~~(-"-)て感じで(笑)
もみ児先生、さすが先輩、ここはじっと静観するか…。
先生どうしましょ!

こんにちは♪

フキちゃん可愛過ぎです。
もも吉ちゃんも可愛い❤
良い遊び相手ですね。

寒くなるとお鍋良いですね。

侍従長さま

領域からはみ出してはじけだしたら…、
そのときは教育係の出番ですね。
でも、お子様の勢いに押されて出てこれないかも…(笑)。


ちーぽーぱんさま

お子様は、食べて寝て暴れて壊すのがお仕事ですもんね。
ちーぽーぱんさまのところは、やんちゃざかりの
ちびちゃんがいっぱいですから、みんなの興が乗ったら
すごいことになりそうですね~(笑)。

もみ児先生は今日もまだ静かに様子見です。
出動はあるのか!?


アビmamaさま

ありがとうございます。
子どもどうし、仲良く遊んでくれるので、
とっても助かってます~。

今日の夜はキムチ鍋にしました(笑)。

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
