

無理矢理?


*********************************

ふきちゃんは、一時募集停止といたしました。
たくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございました。

*********************************



ちっともふきちゃんとからんでくれないノアノアを
オヤツでおびき寄せてみました。


i00018.jpg


ふきちゃんは遊んでほしくてしかたないんだけど、




i00000.jpg


オヤツがなくなれば、速攻で退場するノアノア。




i00105.jpg
ふきちゃん、やっぱり小さいなー

つれない姉ちゃんです。




i00077.jpg


もみ児は、そばにいるだけなら割とOK。




i00108.jpg


でも、あまりに接近すると、どう扱っていいのか困ってる?

もう少ししたら遊んでくれるかな。





最後に、無理矢理集合写真を撮ってみました。


i00098.jpg


ノアノアともみ児のメイワクそうな顔が印象的な
ヤラセ感漂う1枚となりました・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

最後の写真のノアノアちゃんのお顔がw
ねぇママ…いったい何したいの?どうしたいの?
って戸惑ってる感じ( *´艸`)
ヤラセでもこれは貴重なショットだー♪(笑)

しかし、くまきちちゃん いや違った!!w
ふきちゃん可愛いなー♪
ホントくまきちちゃんな感じで(* ̄w ̄)
ぷりっとしたお尻、太く短い足…見てるだけで胸キュン♪

ノアノアちゃんの困ったような表情がたまらん♪
無理矢理な1枚でも記念ですから♪
でも何回見てもふきちゃん可愛いなぁ~
問い合わせが殺到したのもわかりますっ!!

あさきさま

なかなかオヤツをあげずに、いつまでも「オスワリ!」…、
まさに「何がしたいの?」っていう不審顔ですね。
でも、オヤツをちらつかせないと、
すぐに部屋から出ってっちゃう(つれない…)。
なので実際貴重な1枚かも(笑)。

ふきちゃんは本当に小熊みたいですよね~。
頭も体も毛がもこもこなので、2.5等身くらいに見えます。
短い足で一生懸命走ると、オシリがぷりぷり動いて
笑いを誘われます(ウフフ)。


ミスター福助さま

預かりっ子とうちの子で、記念写真を撮っておきたいなぁと
思っても、ノアノアがつきあってくれないので
もう無理矢理フレームの中におさめてる感じです(笑)。

募集開始ですぐに複数のお問い合わせをいただけて
本当にありがたいことです。
お見合いでもかわいいところをお見せしないと!

ふきちゃん、予想通りあっという間にご縁が繋がりそうですね。

うちのコンビも仮住人達にはあえて絡もうとはしません。
雷蔵にいたっては、こっそり嗅ぎ逃げのみです。

コギ母さま

本当に、あっという間っぽいですね~。

「こっそり嗅ぎ逃げ」(笑)、
まさにうちのノアノアもそんな感じです。
いっしょに遊びはしないけど、気にはなるんですよね~。

最後の写真、ノアノア様の困惑した顔が心の中を物語っているようです(笑)。
流石にもみ児様は動じていませんな。
ふき様。
今のうちにたぁっぷり甘えておきなされ。

オヤツも出さずに「オツワリ」「マテ」…、
ふきちゃんが寝ていたのでギリギリ可能な写真でしたが、
やはりいい顔はしてくれませんね~。

やっと最近、もみ児と接近できるようになりましたが、
仲良くなる前に、もうお別れになっちゃいそうです。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
