

ふきちゃんトライアル決定しました!


募集を開始して、翌日あっという間に募集を停止したふきちゃんですが、
昨日の日曜日にお見合いをしまして、
これまたあっという間にトライアル決定です!


お問い合わせいただいた皆様、応援してくださった皆様、
どうもありがとうございました。


ふきちゃんは、神奈川県にお住まいの、
お父さん、お母さん、小学生の娘さん2人の4人家族の末っ子として
迎えていただくことになりました。



01-i00068.jpg
見たことのある写真ですが…
デジカメのメモリーカードが壊れて新たな写真が撮れないので、
これまでに撮ったものでお送りしております・・・



もう名前も決めてくださってまして、




03-P1040574.jpg
くまきちにならなくてよかったねっ


新しいおうちでは、Cocoa(ココア、通称ココ)ちゃんになります。

生後2か月くらいなので、逆算してお誕生日を9月9日に決めてくださり、
9.9→ココ→Cocoa と決まったそうです。




02-i00081.jpg


お見合いではまったく人見知りもせず、
お姉ちゃんたちにいっぱい遊んでもらいました。


お見合いの帰り道にはケージを買って帰られたそうで、
首を長くして待ってくださってます。


13日(土)まであと数日、大事にお預かりしますので、
お届けまでもう少しお待ちくださいね。





i00122.jpg
ほとんどココちゃんとからんでなかったんじゃない?


最後にちょっとくらい遊んであげたら? もみ児先生。




コメントの投稿

非公開コメント

ふきちゃんトライアル決定おめでとうございます!!
こんなに可愛いんだもん♪
すぐ決まっちゃいますよね~♪
私には『熊五郎』にしか見えないけど・・・笑
ココアちゃんなんて可愛い名前つけてもらえてよかったねっ!!
もみ児先生、
残り少ない時間なんだからぜひふきちゃんとの絡みも♪

ふきちゃん改め、ココちゃん♪
トライアル決定おめでとぉ(*゜∇゜)
もう家族になったようなものだよねっ♪

って…ミスター福助さん…
熊五郎って(爆)
ココちゃんの家族が見たら、怒られちゃうよぉ!!( *´艸`)

こんにちは~♪

ココアちゃんってお名前ぴったりよ~♪
もっともっと幸せになれますね。

くろノアさんお寂しいですね。

お~♪
あちらこちらで、ご縁の報告が聞けて嬉しいですね~^^
こんなに可愛いんだもん。幸せ繋がってよかったね♪

もみ児先生、きっと察しているんだねぇ。
いつも高見の先生だから、説得力あるわ~。

元気でいってらっしゃい!

よかったですね。ココアさん。おめでとうございます。本当に早く決まったですね。
それにしても「ここのうちより すっごくたいぐうよさそうなの~」って(笑)。フキちゃんそんなこと思ってないと思いますがね(笑)。

それはよかったです~。
こういういい話聞くと、少しばかりいやなことがあっても
ふっとんじゃいますね。
くろノアさん、教えにきてくれてありがとー!
ココちゃん、目がなんて素直で純朴そうなの。
きっといい人生がまってるよね。

あっと言う間にお嫁入りですね。
こんなに愛くるしいんだから、当り前だと思います。
だけど、もう会えないと思うとちょっぴり寂しいですが
ココアちゃんが幸せになるんなら・・・喜んでお見送りいたします。

ふきさん早々のトライアル決定おめでとうございます!
かわいくて、トイレもすぐに出来ちゃうくらいお利口さんなので、いい出会いがあるとは思ってましたが早くてよかったです。
くろノアさんちの幸せとは違った形の幸せがふきさんに訪れるんですね。
でもやっぱり、くろノアさんはうれしいけどちょっぴり寂しいですね。
もう少しの間、もみ児先生に教育頑張ってもらいましょう♪

おぉ、決まったんですね。
おめでとー。
ふき様、もとい、cocoa様。
幸せになるんだぜぃ!!

*************************
みなさま、お祝いコメントをどうもありがとうございました


ミスター福助さま

女の子なのに、ついに「くま五郎」になってしまった~。
でもたしかに、どこから見ても小熊のぬいぐるみ…(笑)。
本当にカワイイ名前にしてもらえてよかったです。
私も、もみ児とのからみを見たかったんですけど、
先生は座布団から降りてきてくれなさそうかな~。


あさきさま

お届けしたら、その日のうちに私たちのことなどけろっと忘れて、
新しいご家族に馴染んでそうですよね(笑)。
もちろん、それが一番です!

「くま五郎」には笑いました。
だんだん逞しくなっていくわ~。


アビmama さま

にぎやかなおチビさんがいなくなったら
急に静かになって、ちょっと寂しくなるかもしれませんね。
でも、新しいおうちではうちよりずっとかわいがって
もらえますから、うれしい気持ちでいっぱいですよ~。


ちーぽーぱんさま

もみ児、まだ1歳4か月の若者なのに、
妙にどどーんとして偉そうです(笑)。
ココちゃんはあっという間にご縁がつながりました。
いい方たちに巡り会えて本当によかったです。


長州力子さま

ご無沙汰してます~。お元気ですか?

もっぱら、もも吉に遊び相手をお願いしちゃって
私は楽をさせてもらってましたからね~。
そう思われてないといいんですが(笑)。


torotoro さま

疑うことを知らなさそうな、つぶらな瞳ですよね。
いっぱいかわいがってもらって、幸せになってくれる
ことと思います。
こんなうれしいことがあると、いやなことなど
忘れてしまいますね~。


odamipuさま

あっという間でしたね~。
短い足でちょこちょこ歩く様子などは、
本当に愛くるしかったです。
早くデジカメのメモリーカードを買ってきて
またかわいい姿を写真におさめて掲載しますね。


ひなさま

トイレが上手なのには、本当に驚かされました。
うちのノアノアなどは完全に0からのスタートで、
まったく終わりが見えないような気持ちになったものですが(笑)。
今はまだ実感はありませんが、あとで寂しくなるでしょうね~。
もみ児は…、やる気あるのかな~。


侍従長さま

決まりましたよ~。
くま吉 改め くま五郎 改め Cocoaちゃんです(笑)。
応援ありがとうございました!

踏み損ねました。

くろノアさん、切り番踏みのアビmamaです(笑)
今回はくろノアさんの『12345』を狙わせて頂いていたのですが・・・。
『12346』でした!ザンネン!!!
私の前の方ですよ『12345』踏んだ方は・・・。
切り番とは言わないのかもしれませんが面白い数字を踏むのが楽しいです。
お次は『22222』『ニャンニャンニャンニャンニャン』を踏ませて頂きますよ~!(笑)
これからも宜しくです( v^-゚)。

アビmamaさま

そういえば…、12345はもう通り越していましたね。
自分でも気づいてませんでした~。
ゾロ目のキリ番も楽しいですよね。
ニャンニャンニャン…は、まだだいぶ先になりそうですが(笑)。
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
