スポンサーサイト


異生物?



ドラマの冒頭、開始5分ごろ、




P1040439.jpg



火サスの事件現場風 寝姿。





P1040437.jpg



無名の新人俳優 もみ児。





P1040438.jpg
おこじょ?


演技の幅は広い。



…ときどき猫に見えなくなることがあります…。





コメントの投稿

非公開コメント

うふふのふ

かっわいい~
下を出して爆睡しているところはなかなかの役者さんですね。
いつものもみ児くんの男前も良いけど、こんな無防備な寝姿もステキ!
でもこれって公開しても、もみ児くんはOKなの?

あ、あっあぁ~、寝姿。
〇体じゃなくてよかった。
おこじょ。
うんうん、役幅が広いわぁ。

もみ児ちゃん、ベロだして火サス♪役者だねぇ。
できれば山村紅葉と共演してほしい~w
赤い霊柩車シリーズで^^。
おこじょ!
そうそう、猫って結構おこじょに似てますよね~。
もみちゃんみたいに白っぽいと、雪山におりそうだ^^
体は結構長毛ですねぇ。
もっふ~♪

無名の俳優だったもみ児くん
この名演技で一躍大スターだよ(* ̄w ̄)

無防備な姿がすごくいいっ♪
安心してる証拠だもんね( *゜ー゜)

odamipuさま

ありがとうございます~。
舌出して寝てる顔って、何だか癒されちゃいます。

本人OKですよ~(たぶん)。
なにしろ駆け出しの無名俳優ですから、
「何でもやりますので使ってください!」って感じで(笑)。


侍従長 さま

火サス〇体風…、いい演技でした?
「ふう」なので大丈夫です!
できる役は、たいてい他の動物なんですけどね(笑)。


ちーぽーぱんさま

もみ児のような下っ端役者が人気シリーズで
山村紅葉と共演…!
まだまだ先になりそうですね~(笑)。

もみ児はけっこうもふもふですね。
とくにおなかあたりの毛は真っ白なので、
耳が隠れてると、白いオコジョっぽく見えます。
でもときどき、みみずくみたいにも見えます…。


あさきさま

おおっ、スターの仲間入りでしょうか?
私のこと養ってくれるかなぁ(フフフ)。

舌出しっぱなしで…、激しく無防備な寝姿ですよね。
でも、安心してくれてると思うとうれしいです~。

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
