スポンサーサイト


明日は…


私が台所に立つと、



ちょっと前の写真です
i00113.jpg


すわゴハンか とふたりが集まってきます。




i00086.jpg
いつも仲よくおねだり




でも、そんなおねだり中にも





i00090.jpg


突然、 乱闘 取っ組み合いの遊びが始まっちゃう。




i00093-1.jpg


キャリーも楽しい遊び場だったね。




i00092-1.jpg
なにがなんだか…(笑)


今回は頼りにしてたもみ児先生のお出ましが
あまりありませんでしたが、

もも吉がたくさん遊んでくれて私は大助かりでした。



さて、そんな子どもどうしのにぎやかな
取っ組み合いを見るのも今日で最後。

明日はココちゃんお届けです!




コメントの投稿

非公開コメント

嗚呼、ココ様とうとう行かれますか。
寂しくなりますな。
もも吉様、今回はもみ児様に教育係りをまかされたのね。
ココ様、新しい家族に一杯可愛いがってもらうんだぜい!!

ココちゃん(うちでは秘かに?クマちゃんと呼ばせて頂いておりました。)、本当に速攻でしたね。
新しいご家族と幸せに。
くろノアさんお疲れ様でした。

侍従長さま

今日お届けしてきました。
もともと無駄吠えなんかは全然ない子でしたが、
いなくなったら家の中がとっても静かに感じます。
子犬の存在感って、大きかったんだなぁと。
今ごろ、いっぱい遊んでもらって、ぐっすり夢の中かな~。


コギ母 さま

クマ(笑)、きっとそんな方が多かったと思われます。
ダンナも、まだくま吉って言ってますよ~。

本当に早かったですね。
今日お届けしてきましたが、かわいがってもらえるのは
もう間違いなし、っていう感じです。

応援ありがとうございました!

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
