スポンサーサイト


Cocoaちゃん(ふきちゃん)お届けです


ふきちゃん改め Cocoa ちゃん、
本日、新しいご家族の元にお届けしました。


初めはあちこちニオイをかいでお部屋の中を確認してましたが、
しばらくすると、お姉ちゃんに遊んでもらうくらいの
余裕が出てきました。


P1040740.jpg
1週間前から、今か今かとカウントダウンをして
待っていてくれてたお姉ちゃんたち



みなさん、ココちゃんの到着を心待ちにしてくださっていて、
ケージからベッド、トイレ、オモチャなど、
なにもかもそろえてくださり(写真忘れちゃった…)、


しかもケージはお母さんのお部屋に設置されているという
VIP待遇(笑)。

もう夜寝るときも寂しくないね。




P1040739.jpg
かわいいカラーと迷子札も!


写真を見てお気づきの方もいるかと思いますが、
ココちゃんのお顔の色が、少し薄くなっています。

ケージを嫌うあまり、柵の間から鼻先を出して
顔を柵に擦りつけてしまいました…。

眠くなったところで、そっとケージに入れて寝てもらってたんですが、
やっぱり夜中に寂しくなって、脱出を試みていたようです。



そんな薄毛のおわびをしたところ、
「きちんと自己主張ができるのはいいことですよー」とお父さん。

そんなふうに、プラス思考をしていただけて
本当に助かります。



P1040744.jpg


さっそくいただいたメールでは、
「初おしっこ、トイレで成功!」とのこと。
ココちゃん偉いよっ。その調子でね~。


遊んでは寝て、遊んでは寝て…、という感じで
早くもみなさんに馴染んでいるようです(早い!・笑)




新しいおうちに慣れるにつれてイタズラなども始まり、
まだまだ手が掛かることも多いと思いますが
里親様、ココちゃんをどうぞよろしくお願いいたします!





コメントの投稿

非公開コメント

あぁ、ココ様。
よかったね。
みんなに愛されて可愛がってもらえますね。
元気でいるんだよぉ。

こんばんは♪

ココアちゃん新しいご家族と一緒でもう寂しくないわね。
でも、もも吉ちゃんが寂しくなっちゃったかな?

嬉しくてやがて寂しい船出かな

新しいご家族様に私からも、どうぞどうぞココアちゃんを末永くよろしくお願い致します。
きっとココアちゃんはご家族みんなを幸せにしてくれるでしょう!

ココアちゃん幸せなご家庭にめぐり合えたようで
本当に良かったです♪♪
早くもはっちゃけてるのですね!!
すぐに新しい家庭に慣れるとはスゴイっ!!!
ココアちゃんいっぱい幸せになるんだよ♪♪

いつも読み逃げでスミマセン、
ココアちゃんほんとによかったですね。
優しそうなご家族だし、
新しい家族と幸せに暮らしてほしいです。

侍従長さま

すてきなご家族のところの子になれて、
本当によかったです。
うちにはその他大勢がいたけど、
新しいおうちでは愛情ひとり占めです!


アビmamaさま

もう寂しくてケージから脱出しようとする必要もなくなり
私もひと安心です。
もも吉は、けろっとしてもみ児に戦いを挑んでますよ~(笑)。


odamipuさま

ありがとうございます!
ココちゃんが幸せになり、ご家族も幸せになっていただければ
こんなうれしいことはないですね~。


ミスター福助さま

ありがとうございます~。
きっと今ごろは、うちでの暮らしのことなど
なーんにも覚えていないでしょう。
ばんばんはっちゃけて、
馴染みきってることと思います(笑)。


道楽野郎さま

いえいえそんなこと謝らないでくださいませ~。
私のほうこそ、ムニャムニャムニャ・・・。
お忙しいなか、ご訪問いただけるだけでうれしいです!

ココアちゃんにお祝いの言葉を、どうもありがとうございます。
幸せになれること間違いなし、ですよ~。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
