スポンサーサイト


Cocoaちゃん(ふきちゃん)近況です




i00101.jpg


そうだね~、いい子だしね!




i00103.jpg


教育…、したっけ?






というわけで(?)、お届けの翌日に近況をいただきました~。


こんにちは。
夜泣きもなくいい子でした。
早く寝てしまったせいか5:00に起こされましたけど・・・(眠)


NEC_0490.jpg


初うんちは残念ながら失敗(汗)次回にチャレンジです。
でもおすわりはほぼ覚えました。
教えてくれてたんですか?



NEC_0496.jpg
かわい~い

今日はお風呂に入りましたが、嫌がりもせず
大きめのかごで気持ちよさそうに入浴してました。



もう完全にリラックスしてますねー(笑)。

うちではたいしたことは教えてなくって
オスワリも微妙だったんですけど…、
もう覚えちゃったなんてすごい!


その後うんちは上手にできたかな~。



里親様、近況をどうもありがとうございました。
また楽しみにしております!



コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!!
お利口さんですな。
ウンチ失敗しちゃいましたかぁ≧▽≦。
大丈夫、大丈夫。
もみ児様。
今回目立たないなりにもしっかり教育してたのね^^;。

わぁ~、ふきちゃん、あっCocoaちゃん良かったですね~。
家族構成も子犬にはぴったり!理想的ですね。
お嬢さんたちといっぱい遊んでかわいがってもらって、いい犬生をおくってもらいたいな。

もも吉・・・わたしもコメントを送信した時点で「あっ、もももかぶってるんだった」と思いました。
奇遇ですよね~(´∀`)

侍従長さま

まったく目立ってませんでしたね。
けどまぁ、教育…、してたことにしてあげましょうか(笑)。

うちでもなぜか、オシッコよりうんちのほうが失敗してたなぁ。
でも徐々にできるようになっていったので、
里親様のおうちでも、そろそろ大丈夫かな?


きびさま

本当ですね、
お留守番があまりなく、遊んでくれる家族がいっぱいで!
(うちでは、もも吉にお任せだったからなー・笑)

現在、かぶりが3つ…。
このあと、きびさんのところのチビちゃんたちの名前が
楽しみですよ~。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
