スポンサーサイト


監視されている…!


珍しくお風呂掃除をするダンナ、





P1040509.jpg


を監視する現場監督・もみ児、





P1040512.jpg


を監視する現場主任・もも吉。





どうですか、監督。
掃除職人の働きは。

P1040511.jpg





では主任、監督の監視っぷりはいかがです?

P1040510.jpg


監視体制はばっちりのようです。




ただひたすら、見てるだけだけど・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

しっかりと組織の機能が働いているようですな。
こう、監視の目が厳しくては手が抜けませんな。
ダンナ様。
湯船だけではなく洗面器もしっかり洗われよ^▽^。

そんなに見られると。。。掃除やりにくそうですねぇ♪
野次馬もみ児さんともも吉さん!
猫の手も借りたいけど、見てるだけ。。。
でも監督バッチリですね!

はじめまして。
初コメします。
監視システムの統一された組織、素晴らしいですね。
お父さん、サボれませんね。

侍従長さま

たとえ見てるだけとはいえ、
こう監視の目があってはサボりにくいですね。
しっかり、ばりばりと掃除してもらいましょう!
洗面器、うっかりしがちですよね(笑)。


ひなさま

猫の手も借りたいって、つい言っちゃいますが、
実際彼らの手を借りたらとんでもないことに
なりそうですよね。
見てるだけ、でよかったかも(笑)。
監督だけは、ばっちりです!


ふわころ本舗さま

初めまして!
コメントありがとうございます。

もみ児は水(水の音)が大好きなので、すぐお風呂場に
来るんですが、やっぱり、兄貴分がやっていることって、
チビさんも気になるんでしょうか。
こうして、同じことをするようになるのかな。

これからも、さぼらないようにしっかり監視してもらいます(笑)。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
