スポンサーサイト


Cocoaちゃん(ふきちゃん)正式譲渡になりました


ええと、たぶんココちゃんが戻ってくると思ってた人など
だれもいらっしゃらなかっただろうとは思いますが…、

昨日でお届けから1週間のトライアル期間が過ぎ、
里親様から「是非とも正式譲渡でお願いします」との
ご連絡をいただきまして、
無事、Cocoaちゃんは里親様のおうちの子になりました。



i00085.jpg
ココちゃんが来てくれて、毎日がとっても楽しいって
言ってくれてるよ




i00083.jpg
ココちゃんも、家族のみなさんに毎日たくさん遊んでもらえて
とっても幸せだね!



里親様、末永くココちゃんをどうぞよろしくお願いいたします!





さて、毎日いっしょに遊びくるっていたもも吉が
寂しがるのではとご心配もいただきましたが、


P1040514.jpg
↑ これはもみ児

なんの動揺も見せず、




P1040515.jpg


さらっとターゲットを変え、




P1040516.jpg


相手の都合などおかまいなしに




P1040517.jpg


日々、縦横無尽に楽しんでいるようですので、



どうぞご安心ください(笑)。




コメントの投稿

非公開コメント

一度抱っこしたら二度と手放せないでしょうね。
本当に仕草も何もかもかわいいですからココちゃん。
ご家族さまもココちゃんもおしあわせに!

お帰りなさいと言ってもらえて、とても嬉しかったです!
ゆっくりだけど、またよろしくお願いします。

ココちゃん、正式に決まって良かったですね!
幸せになってね!
もも吉ちゃんなもみ児クンが大好きですね(笑)
↓監視してる様子も可愛いな~

ココちゃん正式譲渡 おめでとうございます。
お疲れ様でした!

もも吉君・・・遊んでくれる相手が居れば
問題ないのね(笑)

本当に、よかったですね。第2の人生が、幸多いことを、祈ってます。

ココ様。
よかった。
よかったね。
寂しくなるのかなぁと思ったら、もも吉様。
やりたい放題ですな。
そのうちもみ児様から教育的指導が入りますよぉん^^;。

みなさま、お祝いコメントをありがとうございます!

odamipuさま

正座などしていると、自分からよじ登ってきて
ひざの上でちんまり座っていたのを思い出します。
きっと今ごろ、いっぱいだっこしてもらってますね~。


moguさま

こちらこそ、よろしくお願いしますね。

ふだんは、もみ児がもも吉のストーカーをしていることが
多いんですが(笑)、遊んでほしいときは
遠慮なくもも吉から飛びかかっていきます。
↓下の監視も、やっぱり兄ちゃんのやることって
 気になるのかな~。


犬白ママさま

いえいえ~、お嫁に行ってしまうと、
なんだかあっという間だったなぁと思いますね。

もも吉は、ホントにだれでもいいみたい(笑)。
前にいたきびちゃん(わんこです)とも
取っ組み合いしてましたからね~。


ふわころ本舗さま

どうもありがとうございます!
きっとたくさんの幸が待ってますね。


侍従長さま

まったく、もも吉ときたらけろっとしたものです。
今では、また以前のようにもみ児と
プロレス三昧ですが、いずれびしっとやられる
ことでしょう(笑)。
まだまだ体格差もありますからね~。

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
