

踊るもも吉


そのへんで取ってきたねこじゃらしに



P1040422.jpg


もも吉、夢中…。




P1040423.jpg


昔読んだ猫漫画、『ホワッツマイケル』。




P1040430.jpg


マイケルが踊る様子は、漫画ならではの
ありえない姿だと思ってたんですが、




P1040424.jpg


あながち・・・?







[おまけ]


P1040427.jpg
真剣白刃取り



P1040428.jpg
失敗!





ねこじゃらしって、エノコログサっていうのね…。
はじめて知りました。





コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

ホント!踊ってる~!
もも吉君可愛い❤

家の子たちもエノコロ草好きですよ~。
食べちゃったりしますけど(笑)。

もも吉様。
しっかりマイケルダンスしていますな。
天然猫じゃらしに夢中ですな。

アビmamaさま

ありがとうございます!
草にじゃれてるだけなんですけど、
ちょっと盆踊り風味ですよね。

さすが「ねこじゃらし」っていわれるだけあって、
にゃんこ心をくすぐる草なんですね~。
もも吉も、最後はちぎってカジカジしてました(笑)。


侍従長 さま

買ったオモチャに興味を示してくれないこともあれば、
そのへんの草に夢中になったり。
マイケルと同じ茶トラのせいか、妙に動きが似てる
気がしてしまいました(笑)。


プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
