

反抗期? もも吉しかられる


たしかに、ちょっといい加減にしてーっていう
もも吉の気持ちもわかるんですが。



P1040387.jpg


もみ児のなめなめは、しつこい…。

もも吉の全身をくまなくなめつくし、
首輪も引っ張って取ってしまうのですが



P1040389.jpg


そんなしつこいなめなめに対して
もも吉が反抗的な気持ちになったとき、
あるいはこれから運動会を始めるときなど

口の上がぷくりとふくらみます。
「オレはやるぜ!」という気持ちの高ぶりの表現か…?



P1040392.jpg


まずはホワッツ マイケル風になって
うんざり感をアピールし、



P1040393.jpg


オコジョになって反撃開始!



P1040394.jpg


キックキック、パンチパンチ!



P1040396.jpg
もう何がなんだか…


互いにガブリガブリガブリ・・・





しばし攻防がつづいたのち、



P1040397.jpg


もも吉、しかられる。



…まだまだ、兄ちゃんにはかないません。




コメントの投稿

非公開コメント

ふぅ~いいですねぇ♪
こんな姿を見たら、うちのつっくも!と思ってしまいます。
きっともみ児さんみたいに最後に怒っちゃうんだそうなぁ♪
なんだかんだですが、一緒にいるのでとっても仲良しなんですね♪
もも吉さんはまだまだ遊んで欲しい子供さんですね♪

もも吉様。
兄がまだまだ筋的に正しければ言うことはきかねばなりませぬ。
なれどもみ児様。
そんなレベルで怒ってはいけません。
でぇーんと構えてここ一発っていうときに踏ん張るのでございます。
兄たるものとはそういうものでございます。
なんてね^^;。

ひなさま

もみ児ときたら、自分がさんざんしつこくしておきながら、
相手がいやがると怒るっていうのはどうなんでしょうね(笑)。
チビさんをひたすらなめなめするのは、
猫界では普通のことなのかな。
つっくさんは後輩ができたらどうなるでしょうね??
もも吉は、まだまだお子様ですね~。


侍従長さま

もみ児自体もまだまだお子さまですね。
体格だけは、どーんと大きく構えてるんですが(笑)。
ニコライ皇帝陛下のように
もっと風格が出てこねばなりませんね~。

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
