スポンサーサイト


新人さんです!


突然ですが、




Image454-1.jpg


新人さんです(笑)。

もんもり家族さんのところから、本日我が家に移動してきました。




Image455-1.jpg


5歳くらいのマルチmix(?)、♂。
写真によってはシーズーやウェスティが混ざっているようにも見えるかな。


保護時は毛玉がすごかったそうで、
もんもり家族のさだ母さまがトリミングしてくだり、
現在は丸刈りっぽくなってます。



野田市堤台マルチーズ系雑白-1
センターでの毛刈り前の写真


写真は、全部さだ母さまから送っていただいたもの…。

なぜなら、少々要求吠えがあり、電気を消して
ケージでおとなしく寝ていただいているからでございます
(なので、まだ写真がとれておりません)。


最初は大騒ぎしましたが、
一旦あきらめたらとっても静かになりました(笑)。



募集は手術のあとになると思いますが、
新人さんも、どうぞよろしくお願いいたします!





コメントの投稿

非公開コメント

お?
新顔さんですね。
今度の新顔さんの教育係はどちらになるんでしょう。
もみ児様かもも吉様か。
いやダークホースでノアノア様か。
一番人気はやっぱりベテランもみ児様かなぁ。^^

マルチ~

マルチーズmixになぜか縁があります。
昔親戚のところにいたのにそっくり~♪( ´▽`)
どう育っていくか楽しみですねぇ。

おお~またまた忙しそうですね。
センターから出された子なのですね。
いい縁がありますように。

我が家の地域の保健所での収容犬の写真を最近見たのですが、ほとんどの子が首輪を付けてるんですよ。
持ち込まれたのではなく、迷子のようです。
中にはもう一か月近く収容されてる子も。
飼い主たちは探す気が無いのかと呆れ、どうにかならないものかと憤りました。
どうか不幸な子が1匹でも減りますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

残念ながら侍従長さま、今回は夫に「下働き」と呼ばれている
ワタクシめが教育係です。
おっちゃんの元気がありあまっていて、
みんなびっくりして寄ってきません(笑)。
もうちょっとうちに慣れて落ち着いてきたら…と
期待しているのですが。


Aviv さま  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうですか~。
うちは、夫婦ともフワフワの小型洋犬には縁がなく、
今回が初めてなんです。
今は丸刈りですが、毛が伸びてきたら
ちょっと雰囲気が変わるかもしれませんね。


きび さま  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます!

この子も、持ち込みではなく捕獲された迷子犬なんだそうです。
首輪もしてなかったそうでして…、
自分のうちの子がいなくなったのに、探しもしないなんて
本当に信じられませんね。
迷子というより、そのあたりに適当に捨ててしまっていると
いうことなんでしょうか…。

新人さんによいご縁が見つかるよう、気長にがんばります!


カギコメさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもありがとうございます!
私のほうこそ、そうさせてもらえばよかったのに、
気がまわらなくて申し訳ないです。
また、ご連絡させていただきますね。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
