スポンサーサイト


おっちゃん、元気です


ちっさいおっちゃん、めちゃくちゃ元気いっぱいです。
(ほんとにおっちゃんなの?・笑)


室内での暮らしにはこれから慣れてもらうところですが、
お散歩はぜんぜん問題なく、上手にできますよー。


F1000378.jpg


携帯のカメラなので(私の腕が悪いから?)、
写真はイマイチですが、お散歩の様子です。




F1000379.jpg


初めての道なのに、どんどん気にせず歩きます。


性格は、まったく攻撃的なところはなく、
人も犬も大好きで、かまってほしくてしかたのない甘えん坊さん。



F1000380.jpg
オシッコ中にカメラ目線?


ただ、それだけに、ケージでひとりぼっちにされるのが辛いようで、
入れてすぐは「出せ出せ出せー」と大騒ぎ。
もしかしたら、今までだいぶ気ままな暮らしをしてきたのかも
しれないですね。


ですので、ケージで騒いでも、ひたすら無視。
家の中では、そんな「思いどおりにいかないこともあるんだよ修行」の
真っ最中です(笑)。





さて、新入りさんが来ると、
慣れるまで妙に密着してくるうちのにゃんこたち。


F1000386.jpg


私がひざの上に乗せているミニホットカーペットが
目当てなのかもしれませんが…、

ダブルにゃんこで、またもやひざがぎゅうぎゅうです。



F1000385.jpg


もも吉、ヘアピンカーブみたいになってるけど
大丈夫なの?



F1000391.jpg



どうやら新人さんは、猫との暮らしに慣れていないようでして…、

今回は、わんこ・にゃんこの絡みはなさそうかも。





コメントの投稿

非公開コメント

毎度のことながらくろノアさんの「預かり」には感心するばかりです。
みんなくろノアさんちでラブ注入(?)されて、ステキな里親さんちへお嫁入りやお婿入りするんですものね。

ちっさいおっちゃん、仮の名前が楽しみです。
いっそのこと、「めだか」とか・・・。(笑) (注:池乃めだか)
にゃんこが苦手なわんちゃんなんですね。
ノアノアちゃんに対してははどうでしょうか?

おお、ちっさいおっさんですか~。

うちはお嬢様気取りの?おばちゃん入荷しております。

膝に2にゃん。
幸せだぁ^^。
ちっさいおっちゃん。
まずはくろノア家でしっかり学習して頑張るんだよぉ。

まふまふさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いえいえ、まだ新米もいいところでして、
あたふたすることばかりです(お恥ずかしい…)。

私は「たかし」のほうを考えてましたよ~(注:岡村隆史)。
「めだか」っていう手もありましたね(笑)。

にゃんこには慣れていないようです。
猫は「オモチャ」か「獲物」っていう感じでしょうか。
ノアノアも犬見知りなので、まだまだ微妙~な関係ですね(笑)。



コギ母 さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新人さん、お嬢様気取りなんですね(笑)。
うちのちっさいおっちゃんも…、「オレ様」なとこがあるかなぁ。

お嬢様とおっちゃん、見た目もちょこっと似た感じですね~。



侍従長 さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっちゃん、だいぶがんばってまして、
ケージにはだいぶ慣れたようです(あきらめがよくなった?)。

ひざの2にゃんもなかなかなのですが、
こたつで2にゃんに足を枕にされるのも、またいいですよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
