スポンサーサイト


観察される


またちょっとバタバタしているうちに、
うっかり日が過ぎてしまっておりました。

今年こそ早めに年賀状書いて大掃除しよう、とか思ってたのに
もう12月も中旬に入ってしまった・・・。




さてさて、元気なおっちゃん、
仮の名前は「しろん」になりました。


しろん君、まだまだケージで修行中ですが、
たまにはリードをつけて居間の中を探検してもらってます。


P1040841.jpg
廊下にはにゃんこがいるからダメざます


なんで家の中でリード? かというと、


ケージの中にいるときは、かなり落ち着けるようになってきたんですが、
ひとたびケージから出してフリーにすると、
大興奮してにゃんこを追いかけたり吠えたりしちゃうもので、


まずは、少ーしずつうちの様子に慣れていってもらおうという
試みなのです(うまくいくといいんですが・笑)。





しろん君がケージから出ているときは
蜘蛛の子を散らしたようにいなくなるにゃんこたちですが、

やっぱり新入りさんのことが気にはなっている様子で、



P1040838.jpg


もみ児隊長自ら、斥候となって敵情視察。




P1040837.jpg


めちゃくちゃ腰引けてるけど…(笑)。




P1040840.jpg
あ、起きたら逃げた


ケージの中にいるときは、にゃんこに吠えたりしないのよね。


あとちょっと? 
がんばれ しろん君!



コメントの投稿

非公開コメント

しろん様、学習向上してますな。
やはり何のかんの言ってもみ児様は心配なのね^^。

しろん君、かわいいざます。
わりと老犬マニアなのでしろん君、できれば飼いたいです。
もみじ、ほんとに腰が引けてる。「しろん」って白いからです?

侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しろん君が寝ているときには、
ちょいちょい見にくるにゃんこたち…。
ちょこーっとずつですが、緊張状態を脱してきているかなぁ
という感じですが…。
さてこれからどうなるか!?(笑)。


長州力子さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やはり!
マルチmixを飼っておられた力子さんのお目に
とまると思ってましたよ~。
老犬マニアとは、さらに好都合。
ここはぜひ、ペット可住宅へのお引っ越しを…!(笑)

しろんは…、白いからです(クス)。
じゃあノアノアはくろんじゃないのかとかは
おっしゃらないでくださいませ…。

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
