

えへ、すみません


自画自賛で恐縮ですが、

めずらしくちょっとかわいいカットが撮れたもので(えへ)。




P1040850-1.jpg
 ↑もも吉もいる



食べものがないときは、寝室でゴロゴロ寝てばかりいる
影の薄いノア嬢…、


たまに写真が撮れたときくらいは載せておこうかなと。




P1040851-1.jpg
体は厚いんだけどね…


ん? でもこの写真は…、
ちょいとスマートに見える??


いや、写真の写り方の問題だとはわかってるんですが・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

これはほのぼのしい写真ですねぇ。
久方ぶりのノアノア様。
やっぱり存在感あるなぁ。

ありがとうございます!
ちょっと逆光ですが…(笑)。
こうしていっしょに撮ると、
5kgのもみ児も小さく見えますねぇ。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
