スポンサーサイト


ぎゅうぎゅう


すごいぐちゃぐちゃ。

そして満員御礼…。



P1040461.jpg
ノアノアがいちばん遠慮がち?


私が寝るころには、たいてい布団は占拠されている・・・。

私はいずこに?




P1040462-1.jpg
落っこちそう


こんな感じに?




P1040462-2.jpg


それとも、隙間をぬってこんな感じ?


いずれにしても狭い…。
ノアノアと同じくらいの面積しかないよ。


にゃんこたち、なんで猫用ベッドやフカフカ毛布や
おこたで寝てくれないの?
昼間はそこで寝てるのにー。


せめて、もちょっとはじのほうで丸くなってくれないものか・・・。




でも、みんな他のところで寝なよ~っ

って言いながら、



P1040448.jpg



もも吉とノアノアの初・犬猫だんごに、ちょっとニヤリ・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

ま、多分にもれずどこの家でも寝ようとして寝床に行くとこんなものです。
この時期、あいている隙間を縫って人が布団の中に入るのはお約束事です。
極めなされよ(笑)。

ご同様です。
私が寝る時にはもうベットが占領されてます。
で、寝方も同じです。
空いている場所に寝させて頂くのです。
無理な体制の為に、
腰痛・肩こりなんて長年の親友ですよ~。
まあ、湯たんぽだけは死守してるので、
無事ですが、いつマオに取られるかと思うと
戦々恐々としてます。
だ~~れが、ご飯代を稼いでいるのかな~?
といっつも思うような、でっかい態度で寝てますよ。

おはようございます♪

家も私がベッドに移動するとついてきます。
狭っくるしいけど嬉しい~❤
ノアノアちゃんは大きいですね(笑)。

おお~皆でわらわら集まってかわいいな~^^
私も、いっつも変な体勢で寝てますw。
ノアちゃんも一緒であったかそう~。
確かに萌え♪犬猫団子なんてそう見ないですよ~。
うらやましいです^^犬猫仲良しって。
うちは、マイセルフ。マイワールド。ゆえに団子も見たこと
ありませんです^^;

うちもしぐそぼをゲージから出して寝るようになったら
こんな風になるんだろうなぁ( *゜ー゜)
幸せだけど、寝苦しさ満点ですよねっ(笑)

壁側で寝てるのは旦那さん?
足をたたんで小さくなってますよね?(笑)
やっぱりどのお家も、猫さんは堂々と、
人間はちっちゃくなんですねぇ( *´艸`)

侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニコライブルクでも、やはり同じですか。
この時期、みんなで寄り集まったほうが暖かいですもんね。
私はまだまだ修行が足りず…、
毎日どうやって寝たらいいのかと苦悩しております(笑)。


鹿村さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メイちゃんマオちゃん、2わんこさんだと
かなりベッドが狭くなりそうですね~。
うちもまさに、空いているところに寝させていただく
という感じですが、ノアノアだけは
かなり場所をとるので、はじのほうに移動してもらいます。
ご不満そうではありますが…(笑)。
私の足下用ミニホットカーペットは、
油断するともみ児に奪わてしまってますよ~。


アビmamaさま ・・・・・・・・・・・・・・・・

ノアノアはただいま、体重16.5kg…。
にゃんこ3~4頭分のボリュームがありますよ~。
狭苦しいけど…、うれしいんですよね。
全員ダンナのほうにくっついてると、
寝やすいけどちょっとガッカリしたりして…(笑)。


ちーぽーぱんさま ・・・・・・・・・・・・・・・・

寝てるノアノアに猫がくっついていく、
という感じですが…、
寒くなるとちょくちょく見られるようになります。
犬猫だんごを見ると、なぜだか無性にうれしくなっちゃって(笑)。
ちーぽーぱんさまのところは、にゃんこさん大勢なので、
いくらちゃんにくっつかなくても暖かいのかな。

ノアノアはかなり場所を取って私が寝にくいのですが、
ときには、ノアノアの下に足を突っ込んで
湯たんぽになってもらってます(笑)。


あさきさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寝苦しさ、満点ですよ~。
でも、いないと寂しいんですよね。
できれば、2にゃんこ1わんこ、全員くっついて
ひとかたまりになってくれれば…(無理?)。

写っているのはダンナです。
ちっちゃく遠慮して、曲げた膝の窪みにはまり込むもも吉…。
もも吉に気をつかって、身動きが取れないようです(笑)。


プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
