スポンサーサイト


密着


みっ・・・


P1040408.jpg




っっちゃく!


P1040405.jpg
もも吉、半目で爆睡





P1040402.jpg


のびのび対面型もあれば




P1050013.jpg


アンモニャイト対面型も。

妙な密着具合で寝るにゃんこたちでした。




こうして見ると2頭の体の大きさは
そんなに変わらないように見えるのに、



1枚目の写真、
もみ児ってひょっとして、デカ顔…?



コメントの投稿

非公開コメント

うぉ~!!
完璧だ!!
密着度高です。
もも吉様、もみ児様に認められたようですね。

もみ児くんかわいいですよね~。
で、ちょっと変わった名前だよなと、遡って命名由来を知り・・・・はらわたよじれました。

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

うわぁぁぁ♪なんか幸せそうですねぇ♪
いっつもお二人は一緒なんですか???
うぅぅむ、こんなお姿見てたら、やっぱりうちにもって思っちゃいます!

ほんとに、ちょっぴりもみ児さんお顔大きく見えちゃいますね!
きっときっと、毛がふわふわだからですよ!たぶん。。。

おお~、ぴったんこ可愛い!
アンモニャイトってネーミングいいですねぇw
もみ児先生、お顔モフだからじゃないのかしら?
いいな~ぴったんこや猫団子…。
うち全員マイウェイで個人主義だから猫団子なんて
見たことないや…^^;
あったかそ~。真ん中入れて~♪てなりますね^^

おーー!

これはもう真骨頂の域ですねー!
一匹ではありえない芸術、ですねー。

侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なかなかの密着っぷりですよね。
あまり対面型の猫だんごって見たことがなくて
笑ってしまいました。
もも吉が認められたのか、
あるいはもみ児がしつこくくっついていくのか…(笑)。


コギ母さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます~。
ダンナ命名の「もみ児」、
今でもフカフカ毛布をもみもみしております…。
当初、そんな変な名前やだよーと言っていたのですが、
すっかり慣れました(笑)。


ペットblogランキング さま ・・・・・・・・・・・・・

コメントありがとうございました。
後ほど訪問させていただきます。


ひなさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうですよね、きっとモフモフの毛や遠近感なんかの
せいですよね(って、思っておこう…)。

寒くなってからは、いっしょに寝てることが多いです。
だいたい、もみ児がグルーミングをしにもも吉のところに
来て、そのままいっしょに…、って感じですね~。
でもときどき、もも吉が迷惑そうな顔をすることも…(笑)。


ちーぽーぱんさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

アンモニャイトは、やっぱりトラ柄のほうが
それっぽく見えるかな。
もみ児が丸くなっても、単なる毛玉…(笑)?

7にゃんこさんのだれも団子にならないというのも
逆に珍しい感じがしますね~。
ひょっとして、うちは寒いのかもしれません。
こんなにくっついてると、私も割り込みたくなっちゃいます。


Avivさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいくっつきっぷりでした。
今度はさらなる高みを目指して、ノアノアも含めた
3頭がくっついた犬猫密着団子を狙います!


プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
