スポンサーサイト


しろん君、募集開始しました

手のあかぎれ、かかとのパックリ割れが哀しい
今日このごろ。


乾燥のあまり、顔中から白い粉をふいている夢を見ました。
(あながち夢とばかりもいえませんが)。

えびぞうが、「おれ、反省してる」と小さくつぶやく夢も見ました。


…何かの暗示?

この季節、お肌の手入れとお酒の飲み方には要注意
ってことでしょうか・・・。




さて、そんな景気の悪い夢の話はおいといて…、
手術後の経過もよいので、元気なおっちゃん犬
しろん君の募集を開始しました。


バナー2

↑ しろん君に興味のある方は、画像をクリック!
  「しろん紹介・募集要項ページ」に飛びます。


どうぞよろしくお願いいたします!



あと、これまで無頓着だったのですが…、
里親様とのご縁をつなげるのに役立つのかもと思い、
にほんブログ村に参加してみました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

  ↑
しろん君の幸せのために
ポチっと応援していただけるとうれしいです。



コメントの投稿

非公開コメント

お、しろん様。
ついに、公募されますのか。
いい家族に巡り合えるといいなぁ。
頑張れよ、しろん様。

しろんくんもマルシーズーなのですね。
因みに、こめちゃん、前の仮名は「しろちゃん」でした。
同じマルシーズーでしろ繋がり、良いご縁がしろん君にもこめちゃんにもありますように。

しろんくんは、おっちゃんってよんでもOKなのですか?
うちのこめちゃんは、おばちゃんにおばちゃん呼ばわりされたくないそうです・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

着眼点がおかしくてスミマセン。
冒頭からの自虐ネタ。ウケまくりです。
たしかに、お肌とお酒は要注意ですね。

良い家族がみつかるといいな~

侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

応援ありがとうございます!
うちは猫がちょろちょろしていて落ち着かない
みたいなんです。
ゆっくり暮らせるおうちに迎えていただけると
いいのですが…。


コギ母さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

しろん君もマルシーズーっぽいですね。
こめちゃんは、シーズーが強めでしょうか?
しろん君もおっちゃん呼ばわりはいやかしら…。
マルチーズって、口の周りの毛の感じが
なんとなくおっちゃんぽいんですよね~(笑)。

本当に、こめちゃんにもしろん君にも
よいご縁がありますように!


カギコメさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうもありがとうございます。
のちほどメールさせていただきます!


道楽野郎さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

応援ありがとうございます~。

自虐ネタ、笑っていただけて幸いです。
なにしろ、すでにやっちゃいまして…(笑)。
年末年始は飲む機会が多いので注意しないと、ですね。


プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
