スポンサーサイト


クリスマスと もも吉



P1050033.jpg


メリークリスマース
(イブだけど)。



P1050039.jpg


人間の宴会用カチューシャがあったので
かぶってもらいました。




P1050043.jpg


ふんふん。




P1050037.jpg
にゃんこは白いフサフサが気になってしかたがないようです

まぁまぁ、結構似合ってるよー。




P1050042.jpg






さて、ずいぶん前にもも吉のトライアルが決まりそうだと
書いてそのままになっていたのですが…、


少し前に里親希望者様から正式にご辞退のご連絡がありまして、
このたび、うちの子になりました。


P1050040.jpg


里親希望者様は、お見合いの直前に野良猫の子猫を保護し、
できれば、もも吉もいっしょに飼いたいと言ってくださっていたのですが、

これまでに動物を飼った経験がなく、実際育ててみてはじめて
思いのほか大変だということがわかり、
これからは元野良ちゃん1頭を大事に育てたいというお話がありました。


どの子であっても、子猫が1頭幸せになれたのなら、
そんないいことはないと思いますので、よかったなぁと思います。



というわけで、覚えやすいので勝手にクリスマスイブを
もも吉のうちの子記念日にしちゃいました。
今後とも、うちのもも吉をよろしくお願いいたします!





しろん君もみんなといっしょに写真に写れるといいんだけどね~。
猫がだめなのよね・・・。

しろん君が落ち着けるおうちの、すてきなご家族さま募集中です!


バナー2

↑ しろん君に興味のある方は、画像をクリック!
  「しろん紹介・募集要項ページ」に飛びます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

  ↑
しろん君の幸せのために
ポチっと応援していただけるとうれしいです。



コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス!
ノアちゃん赤いカチューシャ似合ってますよー
おやつの為ならエンヤコーラ♪
もも吉ちゃんうちの子決定おめでとおー
もみ児にーちゃんに認められてよかったね^^

そうですよね!クリスマスでした♪
うちの子にも私にもサンタは来ませんでしたが(忘れてた)もも吉さんにはサンタが来たみたいですね♪
っていうより、てっきりくろノアさんちの子だと思ってました♪もみ児さんとあんなに仲良しだから、とっても幸せですよね!

メリークリスマス。
ノアノア様、似合ってますよぉ。
もも吉様晴れてファミリーになったんですね。
もみ児様も張り合いができましたね。
よかったなぁ。

Merry christmas !

ノアサンタさんですね♪
お帽子がとっても似合って可愛いです。

そしてもも吉君おめでとう!
本当の家族になれたんだね。

猫嫌いだった(だいぶ前ですけどね)母が今日
「飼っちゃうと1匹も5匹も一緒だね。」とぽつりと言いました。
多い分、可愛さ倍増で幸せ感も倍増しますよね~。



みなさま、もも吉へのお祝いコメントを
どうもありがとうございました!


未来ママさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

黒い和犬にかわいいかぶり物は無理かと思っていましたが、
案外、いけてますよね(自画自賛・笑)。
オヤツのためなら、かなり頑張るノアノアです。

もみ児が認めてくれて、本当によかったです。
にゃんこが仲良くしている姿って、
見ているだけでほのぼのしますね~。


ひなさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あらー、サンタさん来ませんでしたか。
残念!(笑)

もも吉も、今ごろ何? って思ってそうですよね。
うちの子じゃなかったんだということに
おどろいた方もいたかもしれませんね~。
もみ児ともも吉、仲良しになってくれて
とってもうれしいです。


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジョゼフィンちゃんのトナカイさんには負けますが(笑)、
ノアノアもなかなか頑張りました。

もみ児も、若者に今の地位を脅かされないよう
頑張ってもらいませんと。
横からごはんを取られているようで大丈夫なのかと…。


アビmamaさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます~。
オヤツを食べたらすぐに自分で取ってしまうので、
すぐに撮影せねばならないのですが(笑)。

私は猫嫌いではありませんでしたが、
昔は完全な犬派で、猫は眼中にありませんでした。
「飼っちゃうと1匹も5匹も同じ」…、
お母様のおっしゃる意味、よくわかります!
何頭いてもかわいいものですね。

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
