スポンサーサイト


プレゼントは??


私がもらったクリスマスプレゼントは


P1050047.jpg


ルルドのマッサージクッション。
テレビで見かけてほしくなっちゃいまして。

小さいから場所とらず。
使わないときはふつうのクッションに。
もみ心地はなかなかでした。



P1040865.jpg


まあまあ、まだ募集はじめたばかりなんだから…。
この先、お正月もバレンタインもおひなさまもありますから。

慌てず待ってたら、きっといいご家族が迎えにきてくれるよ。






そんな(どんな?)クリスマスの夜の黒白茶色。



P1050021.jpg


P1050022.jpg


P1050020.jpg


P1050028.jpg
ノアノア、ふて寝?


…慌てておいしそうなオヤツを買ってきました。






バナー2

↑ 画像をクリック!
  「しろん紹介・募集要項ページ」に飛びます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

  ↑
しろん君の幸せのために
ポチっと応援していただけるとうれしいです。



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^
ノアノアちゃん、衝撃な事実を知ってふて寝~w
猫ばかりと思ってたけど、わんこもやきもち焼きですよねw。可愛い♪なんか、犬猫の集会って新鮮~^^
しろんくんのご縁が繋がりますように!!
幸せはすぐそこだ~♪頑張ろうね^^

もみ児ってほんと美猫だな~。
もも吉っつあんもとくに口周りがかわいいし、ノア姉もエレガント。そんな3匹に今年一年おおいに癒されました。ありがとうございました。しろんも早く3匹と仲よくなれるといいですね&新しい家族が見つかりますよう、お祈りしかできませんが、お祈りしてます。

ちーぽーぱんさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬もけっこう焼きますね~。
何でも長女のノアノアから先にって心がけてます。
この写真、妙に井戸端会議っぽくて
自分で笑ってしまいました。
猫の取っ組み合いが激しくなると、ノアノアは
ため息付きながら場所を移動してしまいますが(笑)。

しろん君に幸あれ~。


長州力子さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もみ児、拾ったときはあんなにショボショボだったのに、
ずいぶんもっふもふになりました(笑)。

いつも応援していただき、こちらこそありがとうございます。
またわんこにゃんこに会いに来てやってくださいまし。
来年もまたよろしくお願いします~。

来年はしろん君も入れて
4頭で写真を撮れるようになったらいいなぁ~。


プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
