スポンサーサイト


おめでとうございます


 あけまして おめでとう ございます


  年末のご挨拶もせぬうちに年が明けてしまった…!
  大変失礼をいたしました。

  昨年中は、いろいろな方のお世話になり、
  本当にありがとうございました。
  また多くの方とお知り合いになることができ、
  とても充実した1年でした。
  
  今年も、ほどほどにぼちぼちと頑張りたいと思いますので、
  どうぞよろしくお願いいたします。  
  
 

  初めていらしていただいた方への自己紹介も兼ねまして
  今年の年賀状のアレンジで…、
  ↓ うちのわんこ・にゃんこ相関図です。


2011年賀ハガキ-1

  だいたい、こんな感じの我が家のわんこ・にゃんこです。
  ダンナもあわせて、どうぞお見知りおきのほどを…。




  さて、今年の目標は、もちろんしろん君の家族を見つけること。
  でももっと目先の目標は、うちの猫たちとうまく暮らせる
  ようになること。

  少しずつではありますが、猫がいるということに
  慣れてきてはいるようなので、
  いましばらく、しろん君にも頑張って修行してもらとします!




  バナー2

  ↑ 画像をクリック!
    「しろん紹介・募集要項ページ」に飛びます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

  ↑
しろん君の幸せのために
ポチっと応援していただけるとうれしいです。




コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりありがとうございまいsた。
相関図うーーーん よっく解りました。
なんか複雑そうですが・・・・
「もも吉」君がしろん君の逆鱗に触れないことを
祈ってますよ(笑い)

空気は冷たいですが、日差しに恵まれた
穏やかな元旦となりました。
今年が最良の年になります様お祈り致します。
勿論「しろん君」に本当の家族が見つかることも
祈ってます。

今年も宜しくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
う~ん、これはわかりやすい相関図だぁ。
しろん様。
皆さんと上手く暮らせるようにがんばろうね!!

鹿村さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、どうもありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

なんだか図にしたら複雑っぽくなりましたね。
簡単に言うと、猫は無頓着、犬はちょっと気むずかしい、
といった感じでしょうか。
もも吉…、すでに逆鱗に触れてるかも…(笑)。

鹿村さま、メイちゃん、マオちゃんにとっても
よい1年になりますように!


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

こうして見ると、うちは猫のほうが社交的ですね~。
とくにもも吉は怖い者知らずなので、
しろん君のほうが慣れてくれれば、
いっしょに過ごすこともできるようになるんじゃないか、
と期待しているのですが…。
しろん君には、もうちょっと頑張ってもらいましょう~。


プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
