スポンサーサイト


もも&もみビーム


今日、もみ児としろん君が80cmくらいの距離まで近づいたとき、

しろん君が吠えずに我慢できました!

私がリードを持ってたのもあるけど、
お互いに割と平常心の顔で向き合ってた。

少しずつだけど、いろいろと進歩してるのかもと思うと
ちょっとうれしい…。





さて、以前にゴハンを要求するもみ児ビームのことを書きましたが、


P1050097.jpg

最近、もも吉もいっしょになって




P1050094.jpg

ビームを出すように。




P1050078.jpg


P1050089.jpg


P1050088.jpg


敵は陥落しました・・・。

ゴハンの総量は変わらないけど、
結局もみ児のちょびちょび食いに付き合わされております。



もみ児先生ときたら、よけいなことばかり
教えるんだから…。





しろん君、里親様募集中です!

バナー2

↑ 画像をクリック!
  「しろん紹介・募集要項ページ」に飛びます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

  ↑
しろん君の幸せのために
ポチっと応援していただけるとうれしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

新年おめでとー♪
我が家もチョイ喰い専門にゃんzは四六時中ビーム発射してますよぉ~^^
もみ児先生の不動ビームにはもも吉くんまだ修行が足りませんね(笑)
本年もよろしくです~♪

もみ児様。
しっかり技を伝授しているようですな。
もも吉様もだんだん踏襲していきましょう。
その暁にはダブルビームで抵抗の甲斐なく速攻で陥落ですね。
くろノア様^^。

すっごく遅くなっちゃいましたけど…
明けましておめでとうございますm(_ _*)m
年末にコメントをありがとうございました!
そぼろのこと、美猫って言ってくれて嬉しかったよぅ(T∇T)

もみ児くん、お兄ちゃんらしくなってかっこいいです(*´ェ`*)
そぼろも、もみ児くんのような毛の生え方になってきたので、
もしかしたら触り心地も同じなのかなぁ…とか想像させてもらってます(笑)

昨年より更にマイペースになってしまいそうなうちのブログですけど…
くろノアさん、今年もよろしくお願いしますねっ( *゜ー゜)
年賀状もありがとうございました!
すっごくすっごく嬉しかったです(〃ω〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

未来ママさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あけましておめでとうございます
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

未来ママさまのところでもビームの嵐ですか(笑)。
どこのにゃんこもやるんですねぇ。

もも吉はまだまだですね。
しかし着実に兄ちゃんの技を盗みつつありますよ~。


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダブルでビーム出されたら、本当に厳しいですね~。
うんともすんとも言わず、無言の目力…。
ますます陥落しやすくなりそうです。
もも吉も、あっという間に習得することでしょう…。


あさきさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あけましておめでとうございます~

そぼろちゃんがもみ児と似た感じに!
私も触ってみたい~。
もみ児はかなりのモフモフで、すごくやわらかいです。
小さいときは短毛だったのに、だんだんふっさふさに
なっていきました。
ちょっと顔デカに見えちゃいますが、
そこもまたいいんですよ~(スミマセン・笑)。

今年もあさきさまのブログ、楽しみにしてます!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。


カギコメさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うちも追いかけてきます!
キャットタワー・ビームがとどかない仕事部屋にいると、
足下に来て、じーーっと見上げてます。
そして負けちゃいます…。
にゃんこたち、周りの様子を見て学んでいるっぽいですね。

お母さんたら、ほめてくれてありがとう~。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!


プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
