スポンサーサイト


くっちゃい顔


ノアノアとにゃんこたち、
すきあらば、だれかのオシリのにおいをかごうとする。


ノアノアはわりと事務的に
くんくんくん はい終わり って感じで
とくにリアクションなどはないんですが、


臭いものを嗅いだときのにゃんこたちの微妙な表情には
ついつい笑わせられちゃいます。



P1040454-1.jpg


これは、以前にもみ児のオシリを嗅いだときのもも吉の表情
(記事はこちら)。





で、


こんどはもみ児のくちゃ顔が撮れました。





P1050148.jpg


こっちこそ、もうダメだよ~。

この顔見たさに、わざわざ臭いものを嗅がせたくなる衝動を
抑えられません。



もみ児がうちに来る前には、
猫って無表情で愛想がない感じ…、なんて思ったこともあったけど、


実に表情豊か。


できることなら、ず~っと見ていたい・・・。







しろん君の、すてきな里親様大募集中です!


バナー2

↑ 画像をクリック!
  「しろん紹介・募集要項ページ」に飛びます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

  ↑
しろん君の幸せのために
ポチっと応援していただけるとうれしいです。



コメントの投稿

非公開コメント

おお!もみ児くん、君は一体何の匂いを嗅いだんだ・・。

凄いです。
ご両名の表情からその匂いを想像するのに恐ろしいものが感じられます(笑)。
フレーメン顔ってなかなか撮れないんですよねぇ。^^;

コギ母さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

しばらく洗わずに放っておいた
セーターの臭いをかがせてみました(キタナイ…)。
忘年会のときのタバコの臭いがしみついてたのかも。
衝撃的な顔をされてしまいました(笑)。


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

もみ児は、けっこうこの顔するんですよ~。
もも吉がうん○した後にトイレをのぞきこんでは
この変顔やるので、
「はいはい、今片付けますよ~」っていう感じです(笑)。
この顔、フレーメン反応っていうんですね~。
ひとつ賢くなりました!
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
