スポンサーサイト


胴長○○?


急激に冷え込んできて
散歩に出かけるのに気合いが必要な今日このごろです。

私に負けず劣らず寒さが苦手なしろん君、
日が暮れてくるとお散歩拒否ですが(笑)、

本来はお散歩好きなので、
今日は比較的暖かな日中に少し遠くの公園へ。

ノアノアは立ち止まっている時間が長いけど、
しろん君は軽快にサクサク歩いてくれるのでとっても助かります
(立ち止まってると寒いんですよね~)。





さてさて、しろん君、
ベンチのところでふれあいの時間でも持とうではないか。

F1000416.jpg
ふれあいを・・・

だめだ…、草だの鳩だの鴨だのが気になって
ふれあいどころではないらしい。




そんなときのために、
ポケットにしのばせてきたおやつを出してみる。


ほらほら、おやつだよー。
F1000411.jpg


突如高まる私への集中力。
しろん君、かなりの食いしん坊です。




じゃあね、「おすわり」だよ。


おすわり!


ほらっ、お・す・わ・りっ!





F1000414.jpg


おすわり、してた…!

ごめんよー、正面から見てたら気づかなかった。


ちゃんと座ってるのに、
何遍も「おすわり」って言われて災難なしろん君でした…。



小型で胴が長めのわんこのおすわりってわかりにくい、
なんて思うのは私だけでしょうか・・・。






胴長短足呼ばわりをされて憤慨中の
しろん君のすてきな里親様大募集中です!


バナー2

↑ 画像をクリック!
  「しろん紹介・募集要項ページ」に飛びます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

  ↑
しろん君の幸せのために
ポチっと応援していただけるとうれしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「正面から見てたら気づかなかった」
あ、あんまりだ...。(笑)
しろん様。
とにかく寒風の中、頑張りましたな^^。

しろん君いつみても、若々しくって可愛いよ~^^
おやつのためならお座りシャキーン!
こういう時のわんこの姿勢の良さはかわいいですよねw。うちもおやつ?たべる?さんぽ?ていワードには反応するんですよ~w。
寒かったね~、風邪ひかないでね~、くろノアさんも♪
ご自愛のほど…。

カギコメさま ・・・・・・・・・・・・・・・・

たいへんなときに、コメントありがとうございました。
落ち着かれましたら、ぜひまた再会してくださいね。
お待ちしております。


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私、今まで中型犬しか飼ったことがなくって…、
ひどいですねぇ、ほんと(笑)。
しろん君のオスワリがまた、
オヤツ待ちきれないって感じでソワソワして
お尻浮き気味なのでわかりにくいんですよね~。


ちーぽーぱんさま ・・・・・・・・・・・・・・・・

本当に若々しいんです。
動きなんて猫に負けてないくらいに敏捷で(笑)。
この写真はシャキーンとしてるようですが、
実はかなりソワソワしてますよ~。
ノアノアも、食べ物関係の言葉にはすごく敏感に反応します。
そのほかのことは、からきしですが。

まだまだしばらく寒さが続きそうですね。
ちーぽーぱんさまもお体お大事に!



プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
