スポンサーサイト


しろん君、募集中~

しろん君、「いつでも里親募集中」に再掲載してもらいました!

番号は、D55607です。




アイコンタクトの練習中。


F1000423-1.jpg


なのにオヤツ忘れちゃった…。



F1000422.jpg


まだまだだけど、たま~にはオヤツなしでも成功するよ(笑)。






〈いつ里からお越しの方へ〉

しろん君にお目を留めていただき、どうもありがとうございます!


しろん君には、保護犬という言葉から連想されるような
哀しさといったものは、まったく感じられません。
ひたむきに、前向きに、ぐいぐいと前進して生きています。

ちょっと前のめりすぎる…?
でも、どんな子にもいろいろな面があってあたり前。
それは、ペットショップの子やブリーダーさんのところの子、
どこかの家庭で生まれた子、保護された子…、
子犬、若犬、成犬、老犬、どんな子にも言えることではないでしょうか。


高いお金を出して買うほうが、
問題行動のない育てやすい子を迎えられる…?

そんなことはないと思います。

それぞれの子に個性があり、
きっとそれぞれに思いもよらぬ“何か”を引き起こすでしょう。


私はこの1か月半の間に多くのことを経験しましたが、
これは別に、私としろん君だけに特別に起こったことでは
ないと思います。
おそらく、これから犬を家族に迎えようと考えている方たちが、
多かれ少なかれ直面する可能性のあることではないか…、
と考えています。


しろん君の里親にとお考えいただいている方も、
ほかの子をとお考えの方も、よろしければ、
前の3つの記事をお読みいただければ幸いです。


カミングアウト1〈ご乱心〉
カミングアウト2〈転機〉
カミングアウト3〈脱出せよ〉



どこから迎えた子でも、何歳の子でも、私たち飼い主次第で
きっとよきパートナーとなってくれることと思います。





がんばってるしろん君の
すてきな里親様大募集中~。



バナー2

↑ 画像をクリック!
  「しろん紹介・募集要項ページ」に飛びます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
  ↑
しろん君の幸せのために
ポチっと応援していただけるとうれしいです。






コメントの投稿

非公開コメント

嗚呼、オヤツ...。
いたたたたた(笑)。
しろん様。
我が道をしっかり歩まれよ。
(なれど、我ままはいかんよ、我ままは^^;)
さすれば良い家族に巡り合えるはずです。
がんばれ、しろん様!!

甘えんぼなしろん君にいい出会いがありますように。

ベアの散歩もおやつ持参。
まるで遠足のようです。
途中で無くなってしまった時に、振りかえって可愛い目で見られると…つらい。

侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・

ときどきうっかり出てしまいますが…、
だいぶわがままっぷりも治まってきました。
もう少し! がんばれしろん。
私もオヤツは忘れないようにします(笑)。


きびさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

甘えん坊なので、かまってほしくて吠える
→ 吠えるのでかまってもらえなくなる
という悪循環に早くきっぱり気づいてくれると
いいんですが(笑)

オヤツがなくなってしまったのに
期待の瞳で見つめられると、辛いですよね~。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
