スポンサーサイト


小人閑居すると・・・


年甲斐もなく徹夜なんかしたら、
ねむくてねむくて


今日はその反動で半日寝て過ごしてしまった…。



P1040820.jpg
おこたの中。いいなぁ、仲間に入りたい


徹夜したあと半日寝てるくらいなら、
ちゃんと寝て半分ずつ仕事すればいいのにって

自分でも思うんですけどね。
納期が迫っていたのでいたしかたなく・・・。





ふだんは寝室で一人居眠りばかりしているノアノアも


F1000428.jpg


なぜか小型犬&猫用の小さなベッドに無理矢理入って
じっとりとした視線を向けてきたりして…。



F1000429.jpg
入ってるっていうか、ほとんど座布団


お散歩が…、少なかったでしょうか。
ごめんよ。。。




しろん君も、あまりかまってあげられなかったせいか
なんとなくご不満そうにウゴウゴ言ってたなぁ。



F1000431-1.jpg

えっ、


F1000432-2.jpg

いやいいよ、遠慮しとくっ…


F1000433-1.jpg

もみ児~
寝た子を起こすのはやめてちょうだいっっ


F1000434-1.jpg
猫の気配には気づきつつも、
あまりの眠さにぼんやりしているしろん君(助かった…・笑)。




退屈のあまり、いつもとちょっと違う行動をした
わんこにゃんこたち。


でも小人なのはワタシのほうです。


いくつになったら、計画どおりに仕事がはかどるようになるんだろうなー。
わんこにゃんこの退屈そうな視線が痛い週末でありました。






がんばってるしろん君の
すてきな里親様大募集中~。



バナー2

↑ 画像をクリック!
  「しろん紹介・募集要項ページ」に飛びます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
  ↑
しろん君の幸せのために
ポチっと応援していただけるとうれしいです。






コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れさまです!
お仕事があってこそ、わんにゃんもご飯にありつけるんですよ!
忙しいときはちょっぴり我慢してね♪ってお話できたらいいんですけど。。。
残念ながら分からないですよね。
わんにゃんと共にお仕事も頑張ってください!

お疲れ様です。
う~ん、徹夜。
わかりますとも!!
納期は寿命を短くする呪いの言葉。
なんとかして上手くやる方法を見つけましょうね。
(私もそうなんだけど^^;)

お疲れ様です!
ぷぷ、ノアノアちょっと無理がありますね。
目につく所にいたかったのね~かわいい。

この前の休日、7時にあおちゃんに起こされご飯をあげて2度寝。
目を覚ましたらなんと、お昼の1時半でした。
我ながらビックリ!

ひなさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうもありがとうございます!
そうですよね~。
働かねばワンコニャンコも食いっぱぐれてしまいますからね。
わからないとは思いますが…、
こんなときは、ちょいとガマンしてもらいましょう。


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まさに、呪いの言葉!(笑)

自宅で一人で仕事をしていると、
うっかり、すごくボンヤリしていたり、遊んじゃったり、
なかなかエンジンがかからない日があったり。
反省反省の日々でございます。
お互いがんばりましょうね~。


きびさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご不満を態度で表したかったんでしょうか。
でもそこには猫用ベッドしかなかったと…。
せっかくのふかふかベッドがぺちゃんこです(笑)。

二度寝もお昼を回っちゃうと、びっくりですね~。
うちのもみ児は、飼い主といっしょに
いつまでも朝寝坊しているのん気者です。
もも吉はそうはいかないですが・・・。

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
