スポンサーサイト


COCOAちゃん(ふきちゃん)近況など


COCOAちゃん(ふきちゃん)の里親様より
近況をいただきました。



COCOAですがお散歩もすっかり慣れました。
公園デビューもしてワン友ちゃん達の仲間入りもできました。


201101151345000.jpg


お散歩から帰ってくると足とおしりを洗いつつ、例の肛門しぼりは
私の楽しみになりました(ハハハ)
ここ最近食が細くなったかな?と思っていたら
歯の抜ける時期らしく!旦那のスリッパの裏やベッドマットなどに
抜けた歯が刺さってるんです!
可愛すぎます・・・


201101201152000.jpg


お風呂も大好きなので、手術が終わって落ち着いたら
今年の目標はCOCOAと一緒に温泉旅行です♪
再来週はいよいよ手術です。
不安もいっぱいですがCOCOと一緒に臨みます!



COCOAちゃんたら、あいかわらずかわいらしい!
そして、すっかりワンコっぽく(里親様、失礼!)なりましたねえ。
もうダンナに、くま吉なんて言わせません(笑)。

みんなで温泉旅行だなんて、すてき~。
うちのはお風呂嫌いなので、我が家ではかなわぬ夢かな…。

COCOAちゃん、手術がんばってね!


里親さま、いつも近況をいただき、ありがとうございます。
またお待ちしております~。






昨日はダンナの誕生日。



P1050296.jpg
もうちょっとおいしそうなんだけど…。写真って難しい


四角くてでっかいモンブラン。
日曜日に、自分のバースデーケーキを自分で作ってました(笑)。

4日くらいかけて2人で食べ尽くします。




そして、たまたま会った友人が、
バレンタインをかねて誕生日プレゼントにと
目の前で買ってくれたBABBIのウエハースチョコ。


P1050332.jpg


小さな1つが500円~!!
…ちびちび大事にいただこう(私が?)。


それにしても、大丈夫か? 私たちの摂取カロリー・・・。




さてさて、今日はこれからもも吉の手術に行ってまいります。





がんばってるしろん君の
すてきな里親様大募集中~。



バナー2

↑ 画像をクリック!
  「しろん紹介・募集要項ページ」に飛びます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
  ↑
しろん君の幸せのために
ポチっと応援していただけるとうれしいです。





コメントの投稿

非公開コメント

COCOAちゃん、幸せそうですね~。
ぶぶ、くま吉だったのがウソみたい。
温泉にまで連れて行ってもらえるんだぁ。
いいおうちに行ったね。
COCOAちゃんももも吉も手術がんばってね。

かわいすぎるCOCOAちゃん。こんなにもかわいくなるなんて。
モンブラン、写真でも十分おいしそうですよ。でっかい栗がありえないくらい贅沢ですね。

COCOA様。
なにも心配はいらないようですね。
よかった。

そうそう、旦那さまも誕生日でしたね。
おめでとうございました。
旦那さま、ケーキ焼けるんだぁ。
すごい!!
私も流石にケーキはまだ焼けませぬ。
精進しなければ^^;

きびさま ・・・・・・・・・・・・・・・

温泉…、すてきですよね~。
うちなんか、車がないので夢のまた夢だなぁ。
本当にCOCOAちゃんは大事にしていただいていて、
とってもうれしいです。
もも吉っちゃんの手術は無事に終わりました。
つぎはCOCOAちゃんもがんばれ~。


長州力子さま ・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます!
かわいいですよね~。
目とか耳毛のあたりとか(笑)。

モンブラン…、ケーキも栗も大きかったです。
4日かかりました。
で、今はチョコ食べてます…。


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・

COCOAちゃんはなんにも心配ないですね~。
温泉…、行きたいなぁ。

うちのダンナは、もともと料理よりデザートを作るのが
好きなんです(すごい甘党で・笑)。
自分で作ったほうが、安くいい材料を使えて、
量もたくさんできるんだとかなんとか。
…我々の将来の姿が心配です。

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
